人気ブログランキング | 話題のタグを見る

編…集……?



できたぞーー!!



はい、ということで編集が完了しました~(パチパチパチ)



早速、紹介に行ってみよう!!





編…集……?_c0130655_1538444.jpg



ラクノリュウズ

地獄の城に住み、その宝を護るもの……
普段は宝のある地下3階の地中に潜み、宝を奪いに来たものを襲う。
体は硬く、並大抵の攻撃では、武器が壊れてしまう。

基本的に、移動は這って動くか、魔法を使いテレポートするか。

奴は強力な魔力を持つ杖を持っており、その杖で自分の魔力も強化させている。


編…集……?_c0130655_15455479.jpg


左腕の巨大な爪。

この爪の先からは強力な超強酸性の毒を出すことができ、切り裂いた傷口に毒を流し込み、体内から溶かすという戦法を得意とする。

編…集……?_c0130655_15492451.jpg


魔法の杖。

魔力を使うときだけでは無く、打撃武器としても扱える。

だが、強い魔力を持つものでなければ、この杖を持った瞬間、杖に飲み込まれてしまう。


編…集……?_c0130655_15525593.jpg


弱点は胸の紅い心臓。

だが、心臓の周りは硬い鱗で守られている。



製作秘話の様な物

ネストの試験用に作った作品です。
モチーフは「悪魔・死神」という人型が多い中、あえて異形系に挑戦してみました。

最初の頭の中では蜘蛛の脚と人間の体というようなものでしたが、組んでいくうちにおかしくなっていきました。


RPGでは、宝を取りに来た主人公たちに立ちはだかる敵といったイメージです。


「組んだらすぐにばらすぞ!」と思いながら組んでいったので、思いっきりパーツを使うことが出来ました。
写真を撮り終わった後は、すぐに分解され、パーツ箱の中に……(涙



さて、それではここらへんで。 では~

by y28uta | 2010-03-22 16:00 | BIONICLE  

<< BEN10?弁当じゃないんですか? 出来たは出来た……が…… >>