カテゴリ:歌・動画( 14 )

 

そういやww

今日はエイプリルフール(四月馬鹿)でしたねww


何か冗談でも言おうと思いましたが、そんなすぐに思い浮かばず。
というか、思い浮かんでもどうせつまらないので、好きな動画でも紹介します(ぇ






では~
[PR]

by y28uta | 2010-04-01 22:47 | 歌・動画  

ゲデンの台詞

「大量印刷された紙をただ人より多く持っているだけで、この私の使命を止められると思うているのか?雑魚が」何だこの訳分かんない台詞、無駄に長い(黙

学校で妄想考えた、ゲデンの台詞です(何

誰に言ってるのかな?ラスク?お菓子?(黙


とりあえず時間が無いので(ぇ
お気に入りのB'zの曲を載せますね。






以上、1つだけでしたが、では~


追伸(電報):ゲンザイ シンサク セイサクチュウ
[PR]

by y28uta | 2009-01-27 22:28 | 歌・動画  

写真は撮れた、撮れたんだよ…

写真は撮れました。撮れたんですが、何故か取り込めないのです。ショック…

まあ、それはそれとして、見たい人は見る。見たくない人はスルーする。動画集をやってみます~(何

さあ!ここからはDB&影山ヒロノブ祭りだ!準備はいいか!?
[PR]

by y28uta | 2008-12-24 23:15 | 歌・動画  

バイオニクル特集♪

タイトルにあるとおり、今回は「バイオニクル特集」です。

といっても、動画だけですが。(^^;












これ位です。以前にも紹介したものがありますが、目をつむってください。(何


次回は、新アムへやストの更新になる予定です。

では~
[PR]

by y28uta | 2008-11-23 16:23 | 歌・動画  

テスト勉強は、難しいね…

なかなか集中できないのが問題です。


エキサイトでYou tubeを貼れる方法が分かったので、やってみます。



[PR]

by y28uta | 2008-11-06 14:54 | 歌・動画  

「Sailing Day」 「カルマ」 歌詞

バンプの曲、「Sailing Day」の歌詞と、「カルマ」の歌詞を紹介しま~す


「Sailing Day」



目を閉じたその中に 見えた
微かな眩しさを
掴み取ろうとした 愚かなドリーマー

伸ばした手は 閉じた目に
写らなくて 途方に暮れる
射程距離から 随分遠く 滲む

どうにかまだ 僕は僕を 辞めないで 生きている
たった一度 笑えるなら 何度でも 泣いたっていいや

精一杯 運命に抵抗
正解・不正解の判断 自分だけに許された権利

sailing day 舵を取れ
夜明けを待たないで 帆を張った 愚かなドリーマー

数えたら キリが無い程の 危険や不安でさえも
愛して迎え撃った 呆れたビリーヴァー


目を開いたその先に 見える
確かな眩しさが
空になったハートに 理由を注ぐ

そうしてまた 僕は僕の 背中を押していく
たった一つ 掴む為に 幾つでも 失うんだ

精一杯 存在の証明
過ちも 間違いも 自分だけに価値のある財宝

sailing day 舵を取れ
哀しみも 絶望も 拾っていく 呆れたビリーヴァー


誰もが皆 それぞれの船を出す
それぞれの見た 眩しさが 灯台なんだ

そうだよ まだ 僕は僕の 魂を持ってる
たった一秒 生きる為に
いつだって 命懸け 当たり前だ

精一杯 存在の証明
敗北も 後悔も 自分だけに意味のある財宝

sailing day 舵を取れ
冒険の日々全て 拾っていく 呆れたビリーヴァー

精一杯 運命に抵抗
決して消えはしない 僕だけを照らし出す灯台

sailing day 舵を取れ
嵐の中 嬉しそうに 帆を張った 愚かなドリーマー

誰もがビリーヴァー

永遠のドリーマー



次は「カルマ」の歌詞です。


ガラス玉ひとつ落とされた
追いかけてもうひとつ落っこちた
ひとつ分の陽だまりにひとつだけ残ってる
心臓が始まった時嫌でも人は場所を取る
奪われない様に守り続けてる
汚さずに保ってきた手でも汚れて見えた
記憶を疑う前に記憶に疑われてる

必ず僕らは出逢うだろう同じ鼓動の音を目印にして
ここに居るよいつだって呼んでるから
くたびれた理由が重なって揺れる時
生まれた意味を知る

存在が続く限り仕方無いから場所を取る
ひとつ分の陽だまりにふたつはちょっと入れない
ガラス玉ひとつ落とされた落ちた時何か弾き出した
奪い取った場所で光を浴びた
数えた足跡など気付けば数字でしか無い
知らなきゃいけない事はどうやら1と0の間

初めて僕らは出逢うだろう同じ悲鳴の旗を目印にして
忘れないでいつだって呼んでるから
重ねた理由を2人で埋める時
約束が交わされる

鏡なんだ僕ら互いに
それぞれのカルマを映す為の
汚れた手と手で触り合って
形が解る

ここに居るよいつだって呼んでるから同じガラス玉の内側の方から
そうさ必ず僕らは出会うだろう沈めた理由に十字架を建てる時
約束は果たされる
僕らはひとつになる


どちらもいい曲ですよ。僕のお気に入りです(^^)
[PR]

by y28uta | 2008-10-11 16:14 | 歌・動画  

バンプの曲っていいよね

と、いうわけで、またまたバンプの曲を紹介しますね。


ハルジオン

Sailing day

キャッチボール



このぐらいにします、では~
[PR]

by y28uta | 2008-10-08 21:13 | 歌・動画  

俺のリロードは、レボリューションだ!(誰

正解は、メタルギア3に出てくるあの人さあ。(何



はい、どうでもいい文は置いといてww

今日はバンプの曲を紹介しますね~

カルマ

アルエ

プラネタリウム

天体観測

車輪の唄

これぐらいで、では。




(噂によると、アルエはエヴァの綾波 レイをモチーフにしているようです、本当かどうかは知りませんがww)
[PR]

by y28uta | 2008-10-04 20:31 | 歌・動画  

あえて言おうカスであるt(殴蹴呪

タイトルは気にしないで下さいね(^^;

さて、今日は動画と歌を紹介しますね♪

ドSなバイキンマン

アンパンマンが倒せない


どちらも僕が気にいってる動画です(^^)

えっ?オタクって言うn(殴蹴呪 

次はドナルド系です。

ドナルドVS夜神 月

ドナゴンクエスト

メタルギアドナルド



次はアナゴさんですww

アナゴの演説

次はドラゴンボールです(^^)

べジータの面白シーン

べジータが絶対に言わないこと1-ただで済むと思っているのか-

ベジータが絶対に言わないこと2-ボールをよこせ-

ベジータが絶対に言わないこと3-今度こそ本当のフィニッシュだ-
ベジータが絶対に言わないこと4-誰かいるのか?-

ベジータが絶対に言わないこと5-この私をコケにした(前編)-

べジータが絶対に言わないこと6-この私をコケにした(後編)-

ベジータが絶対に言わないこと7-冷たい視線-

ベジータが絶対に言わないこと8-一番の欠点-



今日はこれぐらいです。(^^)続きはパート2でww
[PR]

by y28uta | 2008-09-22 17:39 | 歌・動画  

今日は色々あったな………



今日は色々ありました、第1にプールに入り
水から出る時に何度も膝をぶつけたり…
気付いたら足切ってたし…

余談ですが、僕は卓球部に入っています。
ボールを拾おうとかがんだら卓球台に背中をぶつけて、凄く痛かった……

今日は何かの厄日か?
まあ、そんな気分を吹き飛ばす動画を紹介します。
このBIONICLE Reminisence: Move Alongです





いい動画です、では~
[PR]

by y28uta | 2008-07-11 20:26 | 歌・動画