<   2007年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

100の質問

前から答えたかった100の質問に答えてみました


基本の質問

1.ハンドルネームは何ですか?

マトアです
2.その由来は何ですか?

マトランとトーアを合わせて2で割った
3.誕生日は何月何日ですか?

2月16日
4.血液型は何ですか?

A型
5.出身は何処ですか?
宮城

6.自分の性格を一言で言うと?
おとなしい

7.好きな食べ物は何ですか?

鶏の唐揚げ
8.嫌いな食べ物は何ですか?
きゅうり

9.好きな色は何ですか?
黒、青、銀、黄色

10.好きな映画は何ですか?

ハリーポッター
11.バイオニクル以外で何か趣味はありますか?
ゲーム



--------------------------------------------------------------------------------


ホームページの質問

12.ホームページを持とうと思った理由は何ですか?

色々な人が持っているのを見て自分も持ちたかったから
13.ホームページを作る時に一番気を使っている事は何ですか?

読みやすさ
14.ホームページを運営していて良かった事は何ですか?


15.ホームページを運営していて困った事はありますか?
まだなし

16.ホームページを閉めようと思った事はありますか?

始めたばかりですが
17.自分のホームページの目玉は何ですか?

なし
18.自分のホームページの欠点は何ですか?

なし


--------------------------------------------------------------------------------


バイオニクルの基本の質問

19.バイオニクルをはじめたきっかけは何ですか?

4歳ぐらいの時にロボライダーのカバヤを買って
20.バイオニクルはいつからはじめましたか?

4歳
21.一番最初に買った製品は何ですか?
スワンプクラフト
22.今までどれくらいバイオニクルに費やしましたか?


23.一日何時間くらいバイオニクルをやっていますか?
1時間くらい

24.バイオニクルをやっていて良かった事はありますか?
まだ無し

25.バイオニクルをやっていて困った事はありますか?
パーツを探すのにあまり見つかりません

26.自分の周りにニクラーはいますか?
いません

27.一番好きなトーアは誰ですか?

リカーン
師匠顔がグー
28.一番好きなマトランは誰ですか?
タクア
クロニクラーだから
29.一番好きなツラガは誰ですか?
ワカマ

30.一番好きな悪役は誰ですか?
ニディーキ
四つ足で重い過去を持つから

31.一番好きなラヒは何ですか?
キカナーロ
32.一番好きな製品は何ですか?

マトラン
33.一番好きなシリーズは何ですか?
ラハガ

34.一番好きなカノイは何ですか?
クアルスィーーーーーー
35.一番好きなコレクタブルアイテムは?
マスクセットⅠ

36.一番多く所有するパーツは何ですか?
多分ペグです

37.バイオニクル関係でよく見るサイトはありますか?

タケさんのサイトやこみさんのサイト
38.バイオニクル公式サイトはよく見ますか?

時々見ます
39.日本語版公式サイトがあったりなかったりと不安定な事に関してどう思いますか?
有るのか無いのかはっきりした方がいいと思う

40.何処でバイオニクルを買いますか?

クリブリ
41.何か欲しい製品があって探し回った事はありますか?

有りませーん
42.トイザらスのセット製品は良く買いますか?

あまり買いません
43.クリックブリックで買い物をしますか?
します

44.クリックブリックに何を期待しますか?
日本未発売商品の販売
マスクセットⅠの発売
45.コレクタブル製品を除いて、一番沢山ダブって買った製品は何ですか?
無い

46.日本未発売の製品に関してどう思いますか?

どうせなら全部売ってほしい
47.システムニクルについてどう思いますか?

人の好みだと思う
48.再販希望の製品は何かありますか?

マスクセットワーーン!
49.初回限定のCD-ROMに関してどう思いますか?

有った方がいいと思う
50.半分行きましたが、どんな気分ですか?
疲れたもふいや

51.カバヤニクルについてどう思いますか?
良いと思う

52.ガシャポンニクルについてどう思いますか?
トフンガの方が良かった

53.ブロック以外のバイオニクルグッズは持っていますか?
持ってません

54.スライザーは持っていますか?

いいえ」
55.ロボライダーは持っていますか?

カバヤなら」
56.組み立てたモデルはどうやって保存していますか?
飾る

57.ボトルや箱やインストはどうやって保存していますか?

あまり保存していないでs
58.パーツが壊れた事はありますか?

ひび割れなら
59.魔改造をどう思いますか?
あまり好きではない



--------------------------------------------------------------------------------


バイオニクルのビルドの質問

60.自分のビルドはどんな作風ですか?

気分によります
61.自分のビルドで影響を受けた人はいますか?
いません

62.自分のビルドで常に考えている事は何ですか?
密度が欲しいけど出来ない(涙

63.自分のビルドでバイオニクル以外に影響を受けている物はありますか?

有りません
64.いつも使ってしまうパーツはありますか?

2センチペグ
65.使い辛いと思うパーツはありますか?
ピラカのマスク

66.システムのパーツは良く使いますか?

時々使います
67.あったらいいなと思うパーツはありますか?
無し

68.あったらいいなと思うパーツ色はありますか?


69.パーツ整理に何を使っていますか?
使っていません」

70.ボトル製品、どのくらいの時間で組み立てられますか?

10分もあれば
71.ブリックシェルフに自分のフォルダがありますか?

まだありません


--------------------------------------------------------------------------------


バイオニクルのストーリーの質問

72.バイオニクルのストーリーに興味がありますか?
ハイ

73.DVDを持っていますか?

いいえ
74.小説を持っていますか?

いいえ
75.日本未発売のDVDや小説や漫画についてどう思いますか?

、、、
76.使ってみたいマスクはありますか?

クアルシー
77.使ってみたいツールはありますか?

グレートフャイヤーソード
78.バイオニクルの世界の誰と自分は似ていますか?
多分いない

79.バイオニクルの世界の誰と友達になってみたいですか?
タクア面白そうだから

80.バイオニクルの世界の何処に住んでみたいですか?

オヌコロ
81.バイオニクルの世界で何かやってみたいスポーツ等はあります
ディスク


82.オリジナルマトランはいますか?名前と設定を簡単に教えて下さい。

テラ、サモラボールで戦うと言う設定です
83.クラナに取り付かれたら自力で抜け出せそう?

絶対に無理
84.メトロ・ヌイではいい子にマタ・ヌイがプレゼントを持って来てくれます。もらえそう?
無理だーーー

85.マタ・ヌイの三つの美徳、団結、義務、宿命は自分に備わっていますか?


絶対に無い

--------------------------------------------------------------------------------


レゴの質問

86.普通のレゴはやりますか?
やります

87.レゴ関連で良く見るサイトはありますか?
さちこさんやあっつんさんのサイト

88.レゴのイベントに参加した事はありますか?

いいえ
89.レゴファンクラブについてどう思いますか?
普通

90.レゴランドに行った事はありますか?
レゴスタジアムなら

91.TVチャンピオンは見ましたか?
ハイ

92.レゴに言いたい事はありますか?

いいえ
93.レゴジャパンに言いたい事はありますか?

 いいえ
94.もしレゴ社に入れるとしたら何をしますか?
設定を決める人

95.レゴ以外のブロックを買った事がありますか?

ダイヤブロック
96.レゴの最近の変化についてどう思いますか?

やっぱり石油問題だと思う


--------------------------------------------------------------------------------


最後の質問

97.バイオニクルをレゴだと認めない人に何かありますか?
何故レゴ社のカタログに載っているんだーーー!

98.これからのバイオニクルに期待する事はありますか?
新しいマスクセット

99.どうすればもっとバイオニクルはもっと良くなると思う?

レゴ社さんのアイディア次第
100.あなたにとってバイオニクルとは?

かけがえの無い趣味
100の質問に最後までお付き合いいただき、ありがとうございました(^_^)


この100の質問はBIONICLEFANSITEさんから頂ました。
[PR]

by y28uta | 2007-05-29 16:42  

オリマト

今回は、僕のオリマトを紹介します、マトランを知らない人に説明します、マトランはバイオニクル界の住民のことで、オリマトとはオリジナルマトランの略です、
c0130655_20432677.jpg

これが僕のオリマトで、テラといいます、
テラ「宜しくね。」
これからレポートやレビューの時に出てくると思います。
c0130655_20465020.jpg

他の写真も載せていきます。
c0130655_20482174.jpg

c0130655_20483526.jpg

[PR]

by y28uta | 2007-05-08 13:15 | BIONICLE