<   2007年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

連続更新⑥

夏休みの原稿はこれで最後です、今回は手抜きにマトランを紹介します。
c0130655_1771326.jpg

名前はログで、ポ・コロ出身です。
c0130655_1782089.jpg

コーリの練習に行くときの格好です。
c0130655_179415.jpg

ログ「どうもよろしく!。」
c0130655_17163265.jpg

c0130655_17164214.jpg

c0130655_17171162.jpg

今回は本当に書く事がありません
P・S連続原稿終わりだぜww
[PR]

by y28uta | 2007-08-24 17:03 | BIONICLE  

連続更新⑤

今回は2つ紹介します。
c0130655_17361683.jpg

コイツが最初のトーアで、名前はマキシムです。
c0130655_17373588.jpg

武器はヌパルーの銃です。
c0130655_17383589.jpg

鋼などを操るトーアです。
c0130655_17402211.jpg

コイツが2つ目のトーアで、名前はロギアです。波動使いと言う種族の1人です。
c0130655_17415159.jpg

c0130655_1742437.jpg

羽の形をした鎧を持っています。
[PR]

by y28uta | 2007-08-23 17:34 | BIONICLE  

連続更新④

今回は大丈夫です!昨日言っていたソウルイーターについて紹介します。
はるか昔、マタ・ヌイより遠く離れたところにある島があった、その島の名前はラド・ヌイ.。
そこには闇の力を持つものがいた、その名はディグラ。
島のトーア達は戦ったが決着がつかなかった、そこでディグラは3体の闇の生き物を創った、それがソウルイーター(魂食い人)であるしかしその力はディグラでも抑えきれず、危機に達していた、そしてディグラは自分とソウルイーターを封印した。

コレが設定です、まあ三体の闇の生き物ってことです(笑)今回はキメラです。
c0130655_16353637.jpg

青いし、体格もいいし結構気に入ってます。
c0130655_1636246.jpg

普通に立たせるとまあまあです。
c0130655_16371218.jpg

力を求める者
[PR]

by y28uta | 2007-08-22 15:59 | BIONICLE  

連続更新③

今凄く眠い…(=_=)だけど更新しなきゃ、明日も更新かぁ宿題もまだ残ってるし…今回のヤツの名前はレギアンです、ソウルイーター(魂食い人)とゆうヤツの一人です、面倒くさい疲れているからそのことは明日紹介します。
c0130655_15571965.jpg

普通のポーズ 。闇と炎を操ります。
c0130655_166398.jpg

コレで終わりです、(手抜きだ)
c0130655_1665819.jpg

次はコイツです。はあ眠
[PR]

by y28uta | 2007-08-21 22:48 | BIONICLE  

連続更新②

二日目だぜーーってビルドです(え)その前に設定を。

設定
性別

名前
アグル
武器

トーアの能力
水を操ることができる
が設定です。
c0130655_152427.jpg

コレがアグルです(わかるわw)
c0130655_15193637.jpg

結構カッコイイポーズです。
c0130655_15201318.jpg

変…ですね。
ホントはキックさせたポーズなんですけど間抜けになってしまいました(笑)
って写真これだけだ!……まっいっか(え)
c0130655_15255061.jpg

予告です。
[PR]

by y28uta | 2007-08-20 22:30 | BIONICLE  

連続更新①

遅いですね…夏休みも中盤なのに全然更新してない!何やってんだーーーー
はい、まぁそんな事です(え)これから連続更新をします!(今週だけです)
c0130655_14465995.jpg

予告でs
[PR]

by y28uta | 2007-08-19 20:24