<   2007年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

紅葉

最近近所の桜などがやっと紅葉し始めました。それに雪虫も見かけましたよ。

それはおいといて本題ですよ、マトランを新しく作ったので紹介します。
c0130655_17392739.jpg

テラ「今回は僕たちが紹介するよ。」

ログ「マトランにはマトラン!」
c0130655_1744188.jpg

??「お~いここだぞ~。」

テラ「おお!リア君やっと来たか。」

ログ「紹介するよ、新マトランのリアです。」

リア「始めまして、リアです。」
c0130655_17491926.jpg

テラ「相変わらず小さいなあ~。」

リア「うるさい!俺よりログの方が小さいぞ!」

ログ「僕よりトフンガの方が小さいよ!」

マトア「俺トフンガ持ってない。」

ログ「オオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!」

テラ「ウルせーーーー!」

c0130655_17533917.jpg

リア「サイナラーーーーー。」




あんまり面白くなかったな……
[PR]

by y28uta | 2007-10-30 17:54  

アームヘッド改

1日に二度目の更新です。
c0130655_1702426.jpg

最近、学校から帰っているときに月をよく見るので撮ってみました。

で、本題なのですが前にアームヘッドを作り『その改良版を作る』といっていたのがやっと出来たので載せます。
c0130655_1732354.jpg

まずは全体図
特に足を改良しました
c0130655_1743169.jpg

バックでs、カーブが気に入っています。
c0130655_1754549.jpg

足の後部分ブースターでスピードが上がりました。
c0130655_1782167.jpg

最後にポーズです。
かっ~くいい~


設定
直人は如月が真の遺産だと思っていたがその事実を覆す1枚のフロッピーディスクを見つけた、それには如月をパワーアップさせる情報が入っていた。

P.S
スキンを変更しました、浜辺っていいな~。
[PR]

by y28uta | 2007-10-24 17:09  

新ブログ

またブログを作ってしまいましたww
マトアストーリー(仮)
です。
[PR]

by y28uta | 2007-10-24 14:45  

スキン変更

スキン変更、未来都市っぽい
[PR]

by y28uta | 2007-10-19 16:52  

アームヘッド??

コンニチハ、マトアです。
最近すごく寒くなっておきるのがつらいつらい………

で、本題なのですがタイトル通りアームヘッドのようなものを作りました。
(アームヘッドについては吉田組さんのブログを)
c0130655_156858.jpg

まずは全体図
名前は如月です。
c0130655_1563964.jpg

武器アップ、
スパークアックスという名前です。
c0130655_1574241.jpg

コクピットオープン!!
カウカウを使ったのはいいアイディアだと思うのは俺だけ?
c0130655_1582180.jpg

ファイティングポーズ
稼動が悪いのであまりいいポーズは取れません。
c0130655_15154814.jpg

パイロットです、名前は………う~ん雷奇直人(らいきなおと)でいいや!(なげやりw)
PS
今度改良版を載せますね、そのときに設定などを載せるよていです。
[PR]

by y28uta | 2007-10-17 15:29 | BIONICLE