<   2007年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

久々

更新さぼってました………

スキンも変更です、あとスト用の作品とかも作ったので今度載せます。

さよ~なら~
[PR]

by y28uta | 2007-11-29 17:13 | 日記  

炎の番人イフリート

またビルドです、日記とかもつけようかな?と思っています。
c0130655_14571145.jpg

これがイフリート、炎と雷を操るという設定です。
c0130655_1458135.jpg

バックです、あたまが映っていませんね。
c0130655_14585220.jpg

ファイティングポーズです、これが1番かっこいいと思います。
c0130655_14595068.jpg

こっちは雷の武器を持っています。
c0130655_1502871.jpg



コメント返信
吉田組さん>>如月は一応帝国が作ったという設定です、あとレイズはリズが作ったものです。
[PR]

by y28uta | 2007-11-14 15:06 | BIONICLE  

アームへッドレイズ

c0130655_1671014.jpg

全体図
細いフォルムが特徴的。
c0130655_16898.jpg

巨大な翼がある。
c0130655_1685941.jpg

顔アップ
…なんだよ、「ロットの顔そのまんまじゃねーか」だって!いいじゃねえかよ!(人格変わった&逆切れ)
c0130655_16113113.jpg

飛行形態、レイズ(エイ)という名前はここからつけられた。
c0130655_16125646.jpg

コクピットオープンⅠ
c0130655_16132214.jpg

コクピットオープンⅡぼやけてますなww
c0130655_16144511.jpg

ファイティングポーズ、侍という異名も持っている。
[PR]

by y28uta | 2007-11-12 16:15 | BIONICLE  

無題…いや話題

タイトルどおり話題を紹介します。

まず1つ目の話題、ストに登場する予定のトーアの写真をアップします。
c0130655_1645615.jpg

左からルーク、エクシア、ダレン、です。
(バック汚い)
2つ目の話題、那須ハイランドパークのレポートです。
c0130655_16511533.jpg

車の中でとった写真です。
なにか見慣れないやつが…
c0130655_1721077.jpg

マイナスイオンだしてるってかんじでs
c0130655_173118.jpg

今にもうごきだしそふなロボット。
c0130655_1755758.jpg

ガジュンガとハイドラくしょん、いやハイドラクソンがうっていました。
c0130655_1792870.jpg

寝ているおっさんに乗るマトランたち…。

(また見慣れないやつがあっ)
c0130655_17115144.jpg

観覧車からとった写真、すごく寒かった……

3…ば…んめのわだいです
ガジュンガ購入したのでレビューです。
c0130655_17184591.jpg

まずは袋、4つあちました。
c0130655_17193480.jpg

ハイカンセイ
c0130655_1720966.jpg

テラ「うわああああああ!」

ログ「ちょっいたっやめ」
最後の話題です。
c0130655_17255216.jpg

こたつがでたということです。

テラ「あったかいな~。」

ログ「ヌヌヌ」

リア「おきろーーーー!」

おわったよ。
[PR]

by y28uta | 2007-11-06 17:27