<   2007年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

……さぼってましたね、しかもその分の写真はとってなかったぁ!これからはこまめにしようと思います。
[PR]

by y28uta | 2007-12-19 16:46  

ビルドと日記

アドベントカレンダーは2日に一変にしようと思います、あと作品紹介です。
c0130655_17471319.jpg

名前は仮にアドです、コメントでください
c0130655_1749076.jpg

バックです。
c0130655_17492113.jpg

指をエクソのロボで再現してます、ぼやけてうゼ                      
c0130655_1750543.jpg

武器を持ちました。
c0130655_17512010.jpg

武器アップです。
ちなみにこいつは暴走する時がありそれが↓です。
c0130655_17521331.jpg

これが暴走です。
c0130655_17523675.jpg

上からとりました。
c0130655_17531743.jpg

爪がはえます。
c0130655_17534999.jpg

角が出てきます。
c0130655_17541560.jpg

一昨日のアドベントカレンダーです。
c0130655_17545576.jpg
      昨日のでう。
c0130655_17553483.jpg
 
今日のです、後にオプティマスプライムがあっ!                                                          

c0130655_17565633.jpg

おまけです。                        
[PR]

by y28uta | 2007-12-10 17:57 | 日記  

無題

あーあ、昨日のアドベントカレンダー更新するのますれてましたwそんなわけで昨日と今日のぶんあわせてやります。
c0130655_23133090.jpg

左のが昨日のです、工事のやつですね。
c0130655_23143251.jpg

顔てっかってんなあ、持っているのはトランシーバーです、空港で働いてる人です。
[PR]

by y28uta | 2007-12-07 23:15  

アドベント

はい!今日もテキトウに終わらせましょ(切蹴殴呪締
c0130655_15102478.jpg

おそらく標識かなんかだと思いますよ。
なぜフィグが倒れているかだって?
ふふふ、それは呪いをうけたのだよ…(何
[PR]

by y28uta | 2007-12-05 15:17  

アドベントカレンダー

朝飲んだ牛乳の賞味期限が昨日だったと知る。

いきなりなんだよということです、はいこれは事実です。
c0130655_223940100.jpg

これが今日のやつです、作業員のようですね。
「つるはしで夜な夜な人を襲う…」
というのはウソです、では明日が楽しみです。
[PR]

by y28uta | 2007-12-04 22:41  

長野レポ2

眠いです、はっきりいって眠いです。
レポは適当に終わらせます(こら
c0130655_1659384.jpg

なんか面白いです(馬鹿
c0130655_170268.jpg

あああ、カメラが映っちゃてる……
c0130655_171528.jpg

東京タワーです、見えにくいですね
c0130655_1714696.jpg

エコです。
c0130655_172556.jpg

ログ「ひゃっほう!アドベントカレンダーをゲットだぜ!!!」

このあとチーズケーキを食べました、おいしかったです。
そして家に帰る。
アドベントカレンダーの僕が気になるところを撮って見ました。
c0130655_17113242.jpg

あ~あ遭難しちゃった。
c0130655_1713365.jpg

スケートしてます、こけちゃったみたいですねww(靴はシンパーツか?
c0130655_17231957.jpg

そしてこのペンギン、バットマンのせっとにも入っていました。
また何か企んでるのか?
c0130655_17332613.jpg

ここで気になることが…泥棒、操縦もってないじゃん、このままじゃ氷河に突っ込んじまうよ…
c0130655_17363879.jpg

一日めのやつです。
c0130655_17371325.jpg

二日目のです、ぼやけてますな~
c0130655_1737495.jpg

これが今日のです。
c0130655_17385721.jpg

全部あわせて、消防セットのようです。

これから24日まで紹介していきます。
[PR]

by y28uta | 2007-12-03 23:39 | レポート  

長野レポ1

どーも、マトアです、もう12月になっていましたね、
『ジングルベール、ジングルベールクリスーマスウ』
って、なんだこれ?それはおいといてレポートです。

祖父の法事のため長野へ行きました、AM5:30ごろ起床
僕「眠い…眠すぎる…。」
c0130655_17484724.jpg

テラ「久々の登場だー」

リア「ホントだな、ところでその黒い人誰?」

???「俺の名前はクロウだ、今回この旅行に参加することになった…」

リア「そ、そうなんだ~」

テラ「ところでログは?」

リア「ああ、管理人のバックでまだ寝てるよ、アイツ徹夜でゲームしてたから起きるの明日じゃない?」

テラ「ふ~んそーなんだ…」


そんなこんなで親戚の家に到着

c0130655_17542082.jpg


テラ.リア「も、もーだめ……」

クロウ「全く…だらしがない…」

ログ「おっはよーあれ、二人ともどーしたの?」

ブレテいますが気にしないでくださいww

次の日
新幹線にのるためバスに乗りましたそこで撮った写真が、これだー(下)


c0130655_17585047.jpg

c0130655_1759249.jpg


きれいでした。

新宿に着き都庁に行ってみる

c0130655_1823290.jpg

斜めって居ますがきにしないでください。

ここで終わり、今度は多分今日…
[PR]

by y28uta | 2007-12-03 18:03 | レポート