<   2008年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

今年は閏年…

最近作っていた物の設定をば

設定
暗黒大陸などで戦争が益々過激になってきた時、そのメビウスインパクトが起こった
メビウスインパクトとは巨大な隕石が衝突した時に発生した事、爆発した時空に巨大なメビウスの輪が出来た事からそう呼ばれている。そして隕石には寄生型宇宙生物が付着しそれが機械や生物に寄生し人間を襲い始めた、人類はその脅威に対抗する為1つの組織、「地球防衛協会」を設立しかし人口は4分の1にまで減少し対抗策は見つからないかと思われたが1つの考えが浮かんだそれは…アームヘッドしかしアームコアは変態し謎の物質へと変わった、そして30年後遂に活用方と対策が決まった、それはフットヘッド…
フットヘッドはコアとフッドホーンで完成されていた…


ふう、ここまでです、では皆さんシーユー!
[PR]

by y28uta | 2008-02-29 17:40  

む~だ~い~(爆)

wさんのコメントで同じ文が2つあったので消させていただきました。
今度からは気をつけて下さい

コメントのルール
①荒らしお断り
②初めての人は始めましてといって下さい
③なるべく昔の記事にコメントしてもあまり気付かないので最新のにして下さい

ストの登場人物の紹介ww


レイル
主人公年齢は18くらい、性格は大雑把で面倒くさがりや彼には大きな秘密がある?

ライド
レイルの親友、剣術が得意。

ウェルヴ
サイボーグの用な出で立ちある人物に守護者を集めろと命令された。
[PR]

by y28uta | 2008-02-20 14:45  

マトロ&コングレビュー!

マトロ(マーリ)とコング(イニカ)を買ったのでレビューをしたいと思います。
c0130655_16265158.jpg

テラ「久々の登場ーーで、君たち誰?」

リア「リニューアルしたぜ!」

??「俺の名前はミアだ、夜露死苦」
c0130655_1627138.jpg

テラ「まずはコング!さっそく組み立て…」
ドゴーーン!!(倒れた音)
リア「こ、こしがぬけたww」

テラ「ぼ、僕も。」

ミア「ねむ~い」
c0130655_1715511.jpg

コング完成!
テラ「緑と銀の色合がいいね。」

リア「稼動もいいし。」

ミア「………(言いたい事を言われてしまった)」
ただマスクがきもww
c0130655_1745680.jpg

マスクだけ変えてみました、結構あう?
c0130655_1753569.jpg

マトロ完成!
作成中の写真載せて無かったww
テラ「ただたんにメンドクサカッタだk」

おまけです↓
c0130655_17721.jpg

マトロとコングで作ってみました、名前はウェルヴ
c0130655_1775373.jpg

バックです、これでを飛んだりにもぐったり…
c0130655_1791294.jpg

ポーズ1:ナイフ(?)で敵を切ろうとしている所
c0130655_17114438.jpg

ポーズ2:跳びながら敵を切ろうとしている所

ふぅ、なんか疲れました、ここまでww
[PR]

by y28uta | 2008-02-18 17:13 | 製品レビュー  

我輩はアームヘッドである、名前はまだ無い

c0130655_1972573.jpg

さあ唐突に写真から入りましたね
名前はまだ決めていませんからコメントで誰かくださいww
(チビ)
c0130655_19113487.jpg

バックです、トゲトゲスパイクがアームホーンです。

パワーアップバージョンいきます~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~どうぞ!
c0130655_1914840.jpg

パワーアップバージョンです、透明緑がい様に増えたな……
c0130655_19171131.jpg

レーザー砲展開!!(黙)
c0130655_19174949.jpg

ハッチオープン1
c0130655_19182168.jpg

ハッチオープン2
c0130655_19184814.jpg

~彼は誰が為に戦う……~

余談ですが今日誕生日なんですよね~明日誕プレ(略すなw)を買いに行きます、後食玩のムゲンバインを買いました、それだけです……………
[PR]

by y28uta | 2008-02-16 19:22 | BIONICLE  

あれ?さっき投稿してからそんなに時間たってないような…

ええ、タイトル通り本日2度目の投稿です、鉄ちゃんさんのコンテストにだしたトーアを紹介します。
c0130655_16333345.jpg

これがコンテストにだしたトーア、ライドです。
c0130655_16345170.jpg

翼のようなモノを出して飛んでいるところでスw
c0130655_1636451.jpg

ガキィン!ってカンジ(え)
c0130655_16365656.jpg

最後にバック、実はこの後改良してちょうど良くなってしまった。

ふー外寒いぃ!
[PR]

by y28uta | 2008-02-13 16:38 | BIONICLE  

アームヘッド如月

どもーマトアです。

如月・最終段階を作ってみたぜ(何)これだ!どうぞーー
c0130655_16192018.jpg

なかなかカッコイイねー(黙)
c0130655_16195793.jpg

分かりにくいけどケャノン砲を出したところ。
c0130655_1620555.jpg

ブースター、なんていうかこれで終わり、そうさ手抜きだ、手抜きだ…
[PR]

by y28uta | 2008-02-13 16:21 | BIONICLE  

無題w


できたぜえええええええっ!!

はい、いきなりウザイですがそこは許してww

なんというか鉄さんのコンテスト用に出すトーアが1体完成しました。
まだ写真を撮っていませんが設定を紹介します。

LAID
ライド

武器は剣を使い体の色は青と黄色、肩に翼のようなモノを装着


身長は牛乳パックと同じww
[PR]

by y28uta | 2008-02-12 16:43 | 日記  

更新するネタがないよ~

タイトル通りっす(おい
なんていうか書く事が無いwwそれではシーユー!
[PR]

by y28uta | 2008-02-09 16:49  

残りのメトロヘッド数:0

タイトルは~
        気にせぬように~
                    お願いします~ 



ケファルスの設定について載せます。

~黒炎の死神ケファルス~
ケファルスはある島のトーアで名前をレイといった、しかしまだ若い彼はラヒから村を守るという日々に飽きていた。そしてその時、彼はある1人の男に出会った、そいつの名は「ウェイブ」、ウェイブは彼の心をすぐに感じ取り悪の道へさそったが最初は断わられた、しかし彼は悪の魅力に気付き、自らダークトーアへとなった、そして1年がすぎたころ、ウェイブはある神殿に行き「ケファルス」の力を得ようとしていた、そしてウェイブはある計画を起てていた、それはまずケファルスの力をレイに得させて飲まれたところを自分が得るというものだった、そして計画の時、レイに得させる所まで進んだが、レイがケファルスの力を得てしまったのだ、そしてウェイブの計画は失敗し殺されたのだった。


はい、コレが現ケファルスの歴史(?)です。

そしてケファルスの力はマタヌイが現れる前の世界の神が気まぐれに創りだしたものでしたがそのケファルスの力は強すぎて封印されたということです。

c0130655_1749363.jpg


画像の加工をしたいのですがどうすればいいでしょうか?だれか教えて下さい。
[PR]

by y28uta | 2008-02-07 17:51 | BIONICLE  

なんていうか作品予告


あっはっはっ
いつの間にか2月になっちゃったんこぶ(殴

タイトル通り作品予告をしてみます。
c0130655_16431854.jpg

はいドーン!!
きましたね新作、名前は『ケファルス』です。
c0130655_16451117.jpg

2枚目、正面(?)から。
もうこれでケファルス終わりですね。
c0130655_16463258.jpg

またきましたよー如月のパワーアップバージョンです。
今月は如月ということで如月の最終形態を紹介したいです。

今度はスト用に作ったトーアなどを載せます。

P・S
最近荒らしの人がきていますがここは間に合ってます、なんていうか馬鹿ですね、その人達(笑)
[PR]

by y28uta | 2008-02-01 17:08 | 日記