<   2008年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

MUDAI

コンバンハ、遂にスト用のトーアの写真を撮ったのでノセマ~ス
c0130655_2264451.jpg

まずは主人公です。Wさんのコメントで名前はフォールに決定!
c0130655_2272673.jpg

ウェルブさん、結構変わったなァ~
ギターは一応武器です。相手を叩き潰すように使います。
c0130655_2295896.jpg

wさんのコメントで名前はギルに決定!!
c0130655_2211649.jpg

ガァァ――ン
c0130655_2212255.jpg

いわゆるボードトーアです。
c0130655_22124162.jpg

レイル、始めはコイツを主人公にしようと思っていました。
c0130655_22134191.jpg

LAIDOさん、何故こいつだけローマ字なのかは…………………
秘密ですwww
ストにかんけーねーヤツラ
c0130655_22162184.jpg

スカンクのラヒです。カワイイww
c0130655_2217791.jpg

カメン~ライダ~(殴)銃が気にいっていますぅ
c0130655_22183314.jpg

SWのバイクっぽいヤツ(ぇ
c0130655_22191136.jpg

こいつもSWです、イメージ的にはEPⅡに出てきそうです。
最初は砲台を作ろうとしましたが最終的にこんな風になりました。
c0130655_22211749.jpg

前から、動物の顔のようです。

沙世~奈良~(さよ~なら~)
[PR]

by y28uta | 2008-03-31 22:22 | 日記  

あら、えっさっさっーー♪(殴黙)

c0130655_10154977.jpg

名前:クロウ
種族:トーア
製作秘話っぽい物:最初は稼動が多いミニトーアが作れたらいいなと思いつくりました。
このサイトのマトランの保護者的な存在(?)
c0130655_10244781.jpg

膝の武器を爪のように使いますです。
c0130655_10215819.jpg

クロウのアーマーの全てです。
c0130655_10222430.jpg

これはF(ファイナル)型装備で、攻守共に最強です。
c0130655_10233414.jpg

飛行形態です。
c0130655_10235710.jpg

攻撃用です、身軽になりますが防御が……

P・S
スト用のトーアの写真を今度こそ載せます。
[PR]

by y28uta | 2008-03-24 10:27 | BIONICLE  

無題(殴)

まだ写真とって無いのに更新してしまったww(石を投げないで)

少し小説を書いてみますYOー(黙)

西暦2047年地球温暖化は止まる事なく進んでいた時にソレが現れた。ソレは人が創った物でもなく自然にできた物でもなかった、たった1つ言えること…それは…………
それが絶望そのものだという事だけである。

まあこういうことでww

世界観は一緒で未来の地球?みたいな感じですwww
[PR]

by y28uta | 2008-03-13 18:08  

あれ?もう3月だって?


ぎゃーーーーーーーーーー


3月に入ってから一度も更新してねーーー


やばいよ~~~


新作できたけど写真撮ってないよ====---


今度は載せるね♪
[PR]

by y28uta | 2008-03-12 15:32