<   2008年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

 

珈琲牛乳

コーヒー牛乳…漢字でかくと珈琲牛乳
冷蔵庫を開けたらあったのでがぶ飲みしてしまった…腹が痛い

はいっ、ということで本題です~↑のやつはどうでもいいんで気にしないでくださいねww
先日オークションで落としたヴェゾンとフェンラックがきました!
今度久々にレヴーします。

(明日の10時頃ペケさんのチャットに行きます、誰かきてくれ~)
[PR]

by y28uta | 2008-05-30 22:01 | 日記  

トーアレイル・ギル(おまけ)編

c0130655_1850125.jpg

名前:レイル
種族:トーア
武器:レイルショット
c0130655_18512615.jpg

撃つ時の格好
c0130655_18522292.jpg

彼は撃つ、それが彼の宿命
c0130655_18534578.jpg

……?
レイル「『?』っkて何よww」
c0130655_1854333.jpg

名前:ギル
種族:トーア
武器:ソード
c0130655_18552912.jpg

彼は斬る……
c0130655_1855563.jpg

ギル「キッーーーーークッ」

お~ま~け~
c0130655_18564529.jpg

名前:レキア
種族:???
武器:エアーナイフ
c0130655_18581852.jpg

バック
c0130655_18585174.jpg

キック
c0130655_1859157.jpg

レキア「ハッ」
c0130655_18594154.jpg

ギロリ
c0130655_1903557.jpg

彼はである…
[PR]

by y28uta | 2008-05-26 19:00 | BIONICLE  

トーアフォール・ウェルブ編

c0130655_16134054.jpg

名前:フォール
種族:トーア
武器:ルーブソード
c0130655_16172180.jpg

はあああああああ!
c0130655_16175623.jpg

彼は戦う、己の為に、そして仲間の為に…
c0130655_16204610.jpg

名前:ウェルブ
種族:トーア
武器:シフヅ
c0130655_16221599.jpg

ギターをかき鳴らしています。
c0130655_16223978.jpg

叩き潰す!
c0130655_16232117.jpg

戦い、その中でしか生きられない悲しい性それが彼そして彼は求めている、自らの居場所を…


c0130655_1625214.jpg

おまけ、クロウ、エヴァバージョン
[PR]

by y28uta | 2008-05-22 16:26 | BIONICLE  

今日で3日連続更新だね。

クリブリで2008ニクルが発売されるそうです、僕には関係ありませんがねww
こんなん見つけました、これです。


では~~
[PR]

by y28uta | 2008-05-17 20:30 | 日記  

BIOFORCE

c0130655_17555130.jpg

遂に完成!BFX01!レイビア!
脳内設定エクソフォースが戦っている場所より数万キロぐらい離れた平和な国の治安維持、及び新開発のロボットの試作機、試作機だがかなりの額をつぎ込んでおり正式に採用される日も近いとか遠いとか……
こんな感じですね、ちなみにレイビアを使っているのは特殊警察4課という所です。
c0130655_18131738.jpg

銃を構えてます。この銃は即席でつくったので今はもうn(蹴
c0130655_18142069.jpg

ハッチオープンです、言い忘れましたが「BF」とはタイトルの略です、バイオフォース。
c0130655_18152959.jpg

接近戦用の爪です、かーなーり固いとか。第2間接部分に電気ショックがありこれで殴られると機能が当たった箇所から停止するそうです。
c0130655_18173021.jpg

ファイティングポーズ1
c0130655_18193394.jpg

最後に後です。透明青の部分はサーモスタットです。
[PR]

by y28uta | 2008-05-17 18:20  

第伍話

鉄が砕ける音が響き渡る。
「もしもし?」
壁に寄りかかりその光景を傍観していた男が携帯にでる。
「そいつが狙いか?」
「ああ、今はヴァキ隊に突っ込んでいったよ…」
「はは、初めての覚醒なんだ、頭に血が上っているんだろう。」
「あれを連れて行くのか?」
「それが本来の目的だろう、もうボケたか?」
「いや、まだその病気とは縁が無い、どうやって連れてく?」
「それを考えるのがお前の仕事だろう、じゃあな。」
「へいへ~い」
男は不機嫌な声でそう言うと呟いた。
「どうするかな…」

「ウオオオォォ!!」
フォールは理性を失い『化け物』と化していた。
ヴァキの腕や胴体を引き裂き、貫き、砕く、血を求めているがヴァキはもちろん機械、血が出るはずは無い。
「血イィィ血!」
それを眺めていた男が呟く。
「やるか!」
小さかったが力がこもっていた。
「ウグオオ!」
ヴァキに突っ込もうとしていたフォールが男の方を向く。
「血イィィ」
男が向かってくるのに連れてフォールも走り出す。
すぐに距離が縮まりフォールが右手を引きニヤリと不気味に笑う。
しかし男は左に飛び出す、フォールはバランスを崩す、そこに男が左足を軸とし、みぞおちに一発食らわせる。
その一撃でフォールは気絶してしまった。
男はフォールを軽々と持ち上げ肩にかけ、窓に向かって走り出す。
そして立てかけてあったボードを窓に向かって放り投げる、恐ろしい速度で向かって行ったボードは数体のヴァキを破壊したがその勢いは留まらない、しかしリーダーと思われるヴァキがボードを両手で防ぎ、言った。
「抵抗スルナ、大人シク投稿シナサイ。」
「………」
男はフォールを壁にかけ剣を構える。
「戦るしかないな…」

――第伍話完――
[PR]

by y28uta | 2008-05-16 21:34 | ストーリー  

エクソ

エクソフォースにはまっています、そんな事でお蔵入りになったやつを乗せます…どうぞ!

c0130655_1772424.jpg

…なんだこれは?もうだめじゃん!適当感丸出し…まあ今日はこれでいくしかないけどね…
c0130655_17133353.jpg

目標捕捉完了!研多呂素(ケンタロス)レーザー発射!
c0130655_17225939.jpg

うわあああぁぁぁ!!


さよ~なら~
[PR]

by y28uta | 2008-05-15 17:32 | LEGO  

最近更新回数がおちてるなあ…

タイトルが呟きに聴こえるな…

ストの国の設定を紹介します、オンハ大陸という北の大地に位置し、西はまだ開拓されていないという設定です。
国の紹介で~す

アリア帝国:フォールの母国、ジェルス連邦に戦争を仕掛けた。
現在皇帝と呼ばれる人物が独裁政治を行っている。

ジェルス連邦:国の7割が砂漠の国、アリア帝国と戦争中。

キオリ共和国:オンハ大陸で一番巨大な国。

リデソ公国:海に面している小さな国、漁業が盛んで他の国との貿易で保っている。


こんな設定です。ではまた~(写真が無い!!)
[PR]

by y28uta | 2008-05-12 22:52 | 日記  

好きな曲♪

今日は僕の好きな曲を紹介します。
まずはこれ続いてこれ
どちらも銀魂ですがそれは気にせずww(汗
動画の凄いヤツはこ~れ~


で~~は~~
[PR]

by y28uta | 2008-05-11 21:42 | 歌・動画  

できたじぇ

つ~い~にサイオさんとの共同ブログができました
リンクに入れたのでそこから行ってください。
ではでは~
[PR]

by y28uta | 2008-05-04 13:00