<   2008年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

 

2000HIT!&コンテスト!

なんとこのブログに2000人の人がきてくれました!

そしてコンテストをやろうと思っています。



その名もDarkコンテスト!!
ルールはこちら

1人が出せる作品は3つまで、種目は

①マクータ族

②ダークハンター

③ダークトーア

です。

参加する人はコメントください♪
[PR]

by y28uta | 2008-06-30 17:08  

訪問者数が多くなっているのは喜ばしい事だとおほふ

とくにネタもない

だから1つだけ言わせてほしい


焼肉は旨い
[PR]

by y28uta | 2008-06-28 22:04  

第九話

「L細胞、それは…話が長くなる、楽な姿勢で聞いてくれ。」
「ああ、分かった。」
そしてライドは話し始めた、L細胞の話を…



L細胞、それは本は戦争用に作られたウイルス兵器だ。
といっても敵に感染させるんじゃ無い、味方に使う兵器だ。
ならどういう使い方をするか?
味方に感染させ、その力を目覚めさせる、これを『覚醒』と言う。
だがまだ開発途中なため戦場には投入されなかった。
そこで政府は作られたL細胞を使い、マトランをさらいその性能を試していた。
しかしマトランは体がもたず、すぐに死ぬので、研究できなかった。
そこでトーアにL細胞に感染させ、研究しようとした、そしてその犠牲者がフォールだ。
だがここにフォールがいるため、政府は研究ができなくなった。


「ここまでだ、何か質問は?」
「マトランが誘拐されてたなんて…知らなかったぞ!」
「そりゃそうだ、政府が圧力をかけてたんだから。」
なんでも無い様にライドは話す。
「どうする?戦うか?」
「やってやるよ、復讐してやる!」





――第九話完――
[PR]

by y28uta | 2008-06-28 18:12 | ストーリー  

ファイナルフラァァァァッシュ!(黙

今日、遂に、遂に…







テスト終わったーーー!!

すいません、取り乱しましたね

まあ、これからにクルにもっと熱を入れて生きたいです。


あとちょっとで2千HIT♪
[PR]

by y28uta | 2008-06-27 19:19 | 日記  

この記事でとりあず100件目

チャットを始めました、ココです。











明後日テストだ~
[PR]

by y28uta | 2008-06-25 21:19 | 日記  

コンテスト!

ぴけさんのコンテストに出す作品ができました。
その名も…タフーヌーバアルティメットバージョン!
コレ(↓)です。
c0130655_1315070.jpg

名前:タフー
種族:トーア
性別:男
武器:チュデエルス・ダガー(背中)
c0130655_1331213.jpg

後姿です、もう少し工夫した方がいいかな…
c0130655_1333966.jpg

武器装備図、結構でかいで
す。
c0130655_1344656.jpg

背中に装備されたダガー装備!



どうですか?ぴけさん、コメント&評価よろしくですww
[PR]

by y28uta | 2008-06-23 13:05  

ダークトーア?

c0130655_12504820.jpg

名前:ゲルーガ
種族:??
武器:エアカタナ(2本)
~製作秘話?~
ゲルーガはスト見てくれている人なら分かると思います。これはその最終形態です、といっても
まだ第1形態も第2形態も作っていませんがね(苦笑)スト後半の重要人物になる予定です。
c0130655_125141.jpg

きめぽーず
c0130655_12541860.jpg

ギルとの勝負です。
c0130655_12544744.jpg

一気に斬る!
c0130655_1255855.jpg

エアカタナだから飛行シーン?
c0130655_12552791.jpg

アルウスとのバトル、格闘戦も得意です。
c0130655_12561445.jpg

c0130655_12563225.jpg

[PR]

by y28uta | 2008-06-23 12:56 | BIONICLE  

アストローカに影響されて

こぜにさんのアストローカに影響されて作っちゃいました。

c0130655_2213220.jpg

名前:アルウス
種族:ケラネス
性別:男
武器:マイダックブラスター&?
属性:岩/光

ケラネスは、トーアに近い体型をしていて、見分ける事が難しいが、その並外れた身体能力、回復力が1番特徴的である。
ケラネスはAクラス、Bクラス、Cクラスがあり、その中にもA、B、C、がある、アルウスはAのCクラスである。
そして自分の属性を手にエネルギー化して集め、敵の体内に直接打ち込むことができる。
AのAクラスはエネルギーを具現化して戦う事も可能である。

c0130655_22193547.jpg

c0130655_2219536.jpg

c0130655_2220259.jpg

c0130655_22205445.jpg
c0130655_22214434.jpg
c0130655_22215895.jpg

c0130655_22222444.jpg

蹴り!
[PR]

by y28uta | 2008-06-22 22:22 | BIONICLE  

目覚めたーー!

今日、改めてニクルに目覚めました、その動画を紹介します。

BIONICLE Fighters -Kongu VS Matoro-
























かっこいいです!
金属音とかどうやってだしてるんだろう…
アクションすごいな~

BIONICLE Fighters 2 -INIKA VS PIRAKA-


































ピラカVSイニカ発泡スチロールの使い方が凄い。
アクションがかっこよすぎる…

BIONICLE Fighters 3 -KONGU VS VAHKI-






































ヴァキとコング、凄い!かっこいい!(このコメントしかしてないような…)
機械音とかすっごいリアル、コングの身軽さがいい。
[PR]

by y28uta | 2008-06-22 21:53 | 歌・動画  

MUDAI

c0130655_11392570.gif
アイコンです♪

虎吉さんに作ってもらいました
[PR]

by y28uta | 2008-06-22 11:45