<   2008年 07月 ( 24 )   > この月の画像一覧

 

遂に!


遂に新作公開です!ではこちら!







  





c0130655_15425554.jpg

…はい、まず最初に言います。
すいません見たとおりラヒです。こぜにさんに影響されました。

最初は足が胴体でしたが、パーツの都合上こんなラヒになりましたorz
c0130655_15444815.jpg

後です。
ここが本当の口で捕まえた獲物をここから食べるとか変な設定考えてました。
ガスとか毒が出る噂もww(爆

パワーアップバージョン紹介!


c0130655_15462213.jpg

横に触手(?)つけただけです、すいませんm(__)m
c0130655_15473358.jpg

こうやって飛ぶようですよ~(何


次回はまともな更新にします。


誰かさん「できんのかよ~」
[PR]

by y28uta | 2008-07-31 15:48 | BIONICLE  

司令官

新作公開と書きましたが、写真撮ってない…



c0130655_21231062.jpg

なんだこいつは?的な空気にお答えします!

これの名前は~~~~~~オプティマスプライムです!(日本で言うコンボイ)
これは隕石をスキャンした姿です。
c0130655_21251914.jpg

トランスフォーム!かっこいいです~

オプティマスプライム(以下省略オプテ)「やあ、みんな宜しく!」
c0130655_2127020.jpg

保持力があるのでこんなポーズもとれます。

オプテ「はっ!」


次回は新作紹介します。キーワードはです
[PR]

by y28uta | 2008-07-30 21:28  

昨日更新できなくてすいません



昨日、某理由でブログを更新できませんでした。
すいませんm(__)m




c0130655_1819190.jpg

もう加工写真しかネタがありません(汗
青は敵のレーザーです。




今度は新作を紹介します。
[PR]

by y28uta | 2008-07-29 18:20 | 日記  

何回目の加工だろ?

c0130655_2132436.jpg

百目鬼が世界を滅ぼそうとしてますww

黒いのは空間の歪みです。
紫は闇の力。
赤は炎です。
[PR]

by y28uta | 2008-07-27 21:58 | 日記  

3回目の加工(え

c0130655_15321252.jpg

今度はクロウです、名前を付けるなら闇と光の間で。



で、本題ですが、僕は今、このブログでアームヘッドス・トーリーとストーリーをしています。
そして、マトアとサイオのニクルブログで新しいストでもやろうかな、と考えています。

タイトルは  Search person's fight (探し人の戦い)です。

彼らは、何を探すのか………
[PR]

by y28uta | 2008-07-26 15:41  

またまた加工写真

c0130655_13363333.jpg

ペイントで加工してみました、かなり前の作品。赤いのは血ね。(ぐろww)
c0130655_13373948.jpg

赤い月ですね、いつかストの挿絵で使うかも。
[PR]

by y28uta | 2008-07-25 13:38 | 日記  

加工

c0130655_1546157.gif
画像の加工です。
どうですか、皆さん?


では~^^ノシ
[PR]

by y28uta | 2008-07-24 15:57 | LEGO  

過去作だお

c0130655_1758087.jpg

名称:AP―00通称ノア

データ:リズ連邦軍が量産型の試作機として開発した機体。
コストが低く、機動力が高い為、正式に導入されかけたが
ある事件でこのアームヘッドの生産が禁止された。
その事件は軍の記録にもまったく残されていない…

まあ、こういう設定ですね、いわゆる悲しい兵器です。

一応ヘルギアスのデータもww

c0130655_1845914.jpg


データ:アニューン社が開発した特殊機体。
機動率や力が強いため、軍は量産しようとしたが、コストが多く、1体しか開発されなかった。
現在は黒崎彰がパイロットになっている。

ここらで、では~
[PR]

by y28uta | 2008-07-23 18:11 | アームヘッド  

今日は早めの更新

c0130655_15274871.jpg

見たとおり頭ですね。ユピネアの頭です。
c0130655_1535795.jpg

横から。
c0130655_1535558.jpg

最後にバックから。

ユピネアの名前を変えます、まだ決めてねけどww(爆)

ストには写真が載らないかもしれませんww
[PR]

by y28uta | 2008-07-23 15:47 | BIONICLE  

c0130655_14462333.jpg

タイトル通りに、そのまんま足です。
c0130655_14465553.jpg

バラッキのボトルと比較、結構でかいです。
c0130655_14494567.jpg

膝立ちもできます。
c0130655_14495386.jpg

正座もできちゃいますよ~
c0130655_14511297.jpg

何でとったかよくわからんポーズ(何





ここらで-SA-YO-NA-RA(え
[PR]

by y28uta | 2008-07-22 14:51 | BIONICLE