<   2008年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧

 

ジェトラックスT6レビュー!!


前回の章…

マトラン達に任せて置けないと、勝手にタフーのレビューをしたマトア。
だが、後半でマトランが現れ、ボコボコにされる…
そして、マトランがジェトラックスT6のレビューをする事になった…

c0130655_2124411.jpg


ログ「やっほー!では、2人でジェトラックスT6のレビューをするよ~」

カイン「始めてのレビューで緊張するなあ…(ログは何やってんだか…)」

c0130655_21344712.jpg


ログ「おお~裏面はかっこいいね~」

カイン「ギミックの説明があっていいね!ロッコーやアクサラーラもかっこいいね~」

c0130655_21392730.jpg


カイン「おおお~、インストが3枚だ~、すごいですね、これは、パーツも多くていいですね♪あ      れ?ログは?」

c0130655_21522525.jpg


ログ「おおお!伝説の聖なる剣だ!これを抜いた物は勇者になれえるとか…(何」


2時間後…


c0130655_21534785.jpg


アントローズ(おそらく)「やっと、完成したよ、値段はあれだけど、皆買ってくれよ~」

(あれ?マトラン達は?)

c0130655_21591223.jpg


あらら、疲れて倒れちゃってますね…

c0130655_2235275.jpg


乗ってみると、すごくかっこよいです!

c0130655_2281795.jpg


カインが乗ると、この通り、サイズが合っていません…

c0130655_2292156.jpg


ログも、サイズが………   orz

c0130655_2218886.jpg


タフー「なあ、俺ものせてくれないか?」

アントローズ(おそらく)「ああ、いいZE☆」

c0130655_22185030.jpg


タフー「ああ、俺もサイズが合わないんだな…」



ジェトラックスT6は、値段が高いですが、それに見合うパーツ量なので、お得ですよ(^^)


それでは、ここら辺で、では~

   ノシ
[PR]

by y28uta | 2008-09-30 22:38 | 製品レビュー  

ミスティカゲット!

といっても、全部じゃないですよ(汗


あれを全て買える人は、凄い財力だww(何


それで、僕はタフーとジェトラックスT6を購入しました(^^)

オヌーも買おうかと思ったんですが、マネーが…(涙


でもその変わりに、ダースベイダーのキーホルダーを買いました。

それでは、タフーのレビューをしますね(^^)

(マトランには任せておけないので僕がレビューをします)
c0130655_1724222.jpg

まずはボトルです。未開封です(嘘)


何か覗いていますね、気にしないでください。
c0130655_17271240.jpg

蓋です。右側の血管が怖いww(何
c0130655_1731177.jpg

新規パーツです。ミサイル(?)があまり飛ばない…
c0130655_17325926.jpg

そして完成、かっこいいなww

タフー「皆、俺を買ってくれよな!」
c0130655_1734762.jpg
c0130655_17344115.jpg



では、次はジェトラックスT6 のレビューを…



「ちょっとまったーーー!!!」

あれ?これは誰でしょう?もしや、マトラン達が…

「その通り!僕はログだ、勝手にレビュー進めやがって、いくぞ!カイン!」

カイン「おう!」

うわ、ちょ、やめ、ぐわあああぁぁぁぁ…

次回、ジェトラックスT6レビュー!お楽しみに!
[PR]

by y28uta | 2008-09-29 17:41 | 製品レビュー  

スーパーマトラン、カインww(爆

さ~て、今日はカインの装備を紹介しますね♪


c0130655_17454621.jpg


これは普通の装備、レヌソードとカイトシールドです。
c0130655_17493182.jpg

そしてこれは、スーパーアルティメットモードです。(笑)





c0130655_17503320.jpg

こ、これは…?(前の写真と同じとか言うなww)


では~
[PR]

by y28uta | 2008-09-27 18:06 | BIONICLE  

アームヘッド・ストーリー第7話:引越し

個性豊かな仲間たち。そのメンバーは、常に音楽を聴き、料理が苦手、というか、作るものは全て料理の味ではない、檜山 紫穏。いつもプラントへの復讐を企てている、雷奇 直人。双子であり、暗殺者でもある、イズノア・アルトラとマキネス・アルトラ、イズノアが兄であり、左手が義手、 マキネスは弟で、右手が義手。そしてこのヘブンレボリュ―ションの結成者の滝川 弧滋郎である。

滝川が咳払いをしてから言う。

「これから、会議を始める、内容は…」

そして、全員の顔を見渡すと、言いにくそうに続ける。

「引越しをする」

「えええ!」

団員全員から驚きの声が上がる。
ナタも驚いていた、ここは工場にしては綺麗で、普通の家と言ってもいいほどだ。
ここを離れるのは、少し嫌だ。

「皆も知ってのとおり、御蓮には特殊兵装制圧機動隊がいる。そのせいで、今まで御蓮ではあまり活動が出来なかった。そこで、次はリズに向かおうと思っている。出発は5日後、だが、皆あまり荷物がないから大丈夫だろう」

その言葉に、弦朗はぎくりとした。彼の部屋には荷物が多く、隣の物置にまで及んでいるのである。

「では、会議はこれで終わりだ。皆部屋に戻ったら、荷物をまとめて置いてくれ、以上」

そう言うがはやいか、滝川はもう会議室を立ち去っていた。

「じゃあ皆、はやく部屋に戻りましょう。」

紫穏がそう言うと、皆無言で会議室を出て行った。

5日後…


弦郎はなんとか荷物をまとめ終え、寝ぼけていた。

「では、出発するぞ」

滝川がそういって、車が出発しようとしたその時!


「我々は特殊兵装制圧機動隊だ、テロリストがいるとの通報があり、ここにやってきた、中の者は、すみやかに投稿しなさい。5分間待つ、それまでに出てこなければ、強行突破するぞ!」

「これはやばいな…」

弦郎の声がする。ナタもこれが危ないとは分かっていた。だが、恐怖心よりも、好奇心のほうが先にたつ。

「どうするの?滝川さん?」

ナタが滝川に聞く。こんな時は滝川に聞くのが一番だ。

「強行突破だろう?」

滝川がにやりと笑う。
[PR]

by y28uta | 2008-09-26 23:13 | story-アームヘッド-  

新マトラン、参上!(爆

いえ~い、3日連続更新だぜ!(何


はい、という訳で、今回は新マトランの紹介です。

ログたちがレポートをしてくれました~

では、どうぞ!!



c0130655_2275226.jpg


ログ「久しぶり~matoa、色々変わったね~」

matoa「お久~、ログ。まず目の色が変わったし、手首も稼動するようになったよ(^^)」

しばらくして…

ログ「遅いな~新マトラン、道に迷ったのかな?」

matoa「じゃあ僕、迎えに行って来るよ」

c0130655_22153231.jpg


ログ「行ってらっしゃ~い」

matoa「じゃあね~」

c0130655_2216149.jpg

はい!という訳で新マトランのカインです(真ん中)。


今日はこれぐらいで、では~(^^)ノシ
[PR]

by y28uta | 2008-09-26 22:16 | BIONICLE  

アームヘッド・ストーリー第6話:会議

御連の天根県のとある廃工場に、2体のアームヘッドが到着した。

ナタはアームヘッドから降り、その装甲を無言で撫でていた。

「どうだ?アルヴァはどこに行きたいって?」

弦朗の声が響き渡る。

「次に行きたいのは、アプルーエだってさ。それから、「アルヴァ」じゃなくて、「アル」と呼んでよ。アルもその方が気にいっているんだ」

「へえ、そうなのか」

弦郎が言いながら、アルの隣の自分のアームヘッド、アヴァデリスを見上げていた。

「くう~、いつ見ても惚れ惚れするなあ、俺のアームヘッドは!」

そう言うと、ばしっと、アヴァデリスの足を叩いた。

「うっ、いって……」

馬鹿である。

それを見ていたナタが溜息をつく。

「あのさあ、少しうるさいよ?アルも静かなほうが好きなんだ。それに…いっちゃいけないと思うけど……」


弦郎が肩をすくめる。

「馬鹿なの?」

その一言が、弦郎の言葉に深く刺さった。

「ふっ、まさか…お前がそんなにシビアだったとは…会った時は、もっと静かだったなのにな」

「で?何のようなの?ここに来たからには、何かの理由があるんでしょう?」

弦郎がコホンと咳払いする。

「実はな、あの滝川のおっさんが、7時ぐらいに会議をするから、仮眠をとっておけと。あの口調なら、また会議が長引くぞー……」

ナタには、弦郎の推測など、どうでもよかった。
ただ、「仮眠をとれと」言うぐらいなら、とても長引く会議、そしてそれはきわめて重要な問題だ。
その内容をナタは考えていた、前に長引いた会議の内容は、各国の政府や軍をどうするか、そして、食事当番や掃除当番を決める事だった。
まあ、食事当番やらはナタの感心ごとではなかった。

(何の事だ?)

そう思いながら、自分の体を布団に押し込み、仮眠をとった。

「お~い、ナタ、起きろよ、会議の時間だぞ~」

「ん~」

ナタは、今起きたということが分かる人特有の声を発した。
気付いたら、時計は6時43分だった。

「まだ43分だよ?はやいね」

「お前、目覚ましじゃ起きないだろ、だからお越しにきたんだよ」

「分かった…」

自分の寝起きの悪さは、自分でも承知していた。
そして、普段の服に着替え、弦郎と共に、会議室に向かった。

「なんの会議だろ…」

目をこすりながらナタが呟き、会議室の扉をあける。そこには、個性豊かな自分の仲間が待ち受けていた。
[PR]

by y28uta | 2008-09-25 17:22 | story-アームヘッド-  

男ならぁ~誰かのたぁめにつぅよぉくなぁれ~

タイトルの歌詞は、僕が気にいってる曲、「英雄」の歌詞の一部分です(^^)

これがその歌です「英雄」




檜山 紫穏

いつも冷静で、常に音楽を聴いている。そういう設定のキャラです。
最初は本にしようか、音楽にしようか迷ってましたが、音楽にしました。(だって、四六時中本読みながら歩いて電柱にあたるよりはいいと思いまして…)
ちなみに、御蓮出身です。

雷奇 直人

如月のパイロットですね。ヘブンレボリューション結成時からいた。という設定です。
特に特徴がないことが特徴かな?(何   実は大酒のみとか…
こちらはプラント出身だとか。

イズノア・アルトラ
マキネス・アルトラ

双子の暗殺者です。イズノアが兄、マキネスが弟です。
そして、イズノアの左手が義手で、マキネスは右手が義手です。
「双子の暗殺者ってかっこよくね?」と、思い作ったキャラです。(黙
出身は………不明ですが、アイサと言われてます。(汗

滝川 弧滋郎(滝川クリステルじゃないおww(笑) )

ヘブンレボリューションの結成者です。年齢は52歳です。
このヘブンを全体的に変えようと、日々がんばってます(笑)。
今度フィグの写真載せるかもしれません、出身はアプルーエです。



では、ここ変で、さよ~なら~


最後に……英雄さぁ!

では、これで本当にさようなら~(次回は新マトラン登場!?
[PR]

by y28uta | 2008-09-25 16:40 | story-アームヘッド-  

キャラ説明①

さて~、今日はアームヘッド・ストーリーのキャラ達の説明をしたいと思いますね♪


「黒崎 彰」

主役ですね。
設定では孤児で、元軍人に拾われた設定です。
雰囲気はダークな感じで。

では次に~

「ラスク・テリアス」

主人公の補佐とか、そういうことをさせる為に作ったキャラです。
雰囲気は彰の反対で明るい感じです。普段着は白いシャツとか。
一応、アニューン社の社長です。
実は凄いことを考えていたりとか…

「アールド・ハルソー」

隊長です。マッチョな中年で、スキンヘッドで、サングラスかけてます(笑)
デスノート見た人なら分かると思いますが、ヨツバのおおいみたいな感じです。

「ニール・パーソル」

女も必要だろうと考えて、いれたキャラです。
パソコンにつよくて、ハッキングもおてのもの(^^)
実は結構大雑把ですw

「エルク・ウォルツ」

Lみたいなキャラ作りたいなと思い、いれました。
普段はチョコとか食ってるくせに、コーヒーには塩をいれるという外道…
「Lが砂糖をコーヒーで湿らせるなら、こっちは塩をいれてやるよ」という、無駄は張り合いでこんなキャラになってしまいました……

「ナタ」

少年兵です、年齢は11、12ぐらい。ヨルムンガンドをみたことがある人なら分かりますが、ヨナヨナをモチーフにしました。髪の色は茶髪で。詳細はあんまり載せられません、このストーリのキーマン的役割なので…

「星辰 弦郎」

熱血キャラで、暑苦しいキャラです。若いので、色々妄想してたり…
少し妄想癖がある、やばいキャラですww


このぐらいかな?では、次回はまだ出てきていない「ヘブンレボリューション」のメンバーを…
[PR]

by y28uta | 2008-09-24 18:13 | story-アームヘッド-  

アームヘッド・ストーリー第5話:別

さて、俺がニールに連れて行かれて苦労した仕事の話なんて、聞きたくないだろう?
何も、3日3晩、パソコンの前でデータの回収やら保存やらされて、挙句の果てには床で寝たなんて話は。 あっ、言ってしまったか。

それじゃ、別の話をしよう、これは俺からの視点じゃないから、他の言い方をしよう。


アイサと暗黒大陸の境目に、彼―ナタはいた。彼は少年兵であり、戦う事に喜びを感じていた。
そして、彼の目の前では5機のアームヘッドが戦っている。1機は青いアームヘッド、残りの4機のアームヘッドは同じタイプで、赤いアームヘッドだった。

「面白いなあ…」

アームヘッドの戦いを見ながら、ナタは呟いた。
青いアームヘッドが4機のアームヘッドをなぎ倒すと、立ち上がるのを待っていた。

「遊ばないで、とっとと止めを刺したら?どうなの?」

無線でナタが伝える。

「お前には言われたくないけどな、まっ、今やるよ」

そして、青いアームヘッドは一気に4機のアームヘッドをアームキルする。

「アヴァデリスの調子もいいようだし、そろそろ戻ろう、弦郎」

「よし、ヘブンレボリューションの出動だ、行くぜ?ナタ?」

「こっちはもう準備が出来てるよ、速く行こ、弦郎」

茂みに隠してあった黒いアームヘッド、「アルヴァリーテ・カン・レジウス」に乗り込み、ナタがめんどくさいという調子で言った。

「さあ、行くぜ、俺たちの時代だぜ!」

その言葉は、弦郎の心に残っていたが、ナタは欠伸をして聞いていなかった。

「速く行こうよ、こっちは眠いんだ。」

そう言って、出発する。それに続いて、弦郎のアームヘッド、アヴァデリスのアームヘッドも飛んでいった。自分達の可能性を信じて………
[PR]

by y28uta | 2008-09-22 23:28 | story-アームヘッド-  

あえて言おうカスであるt(殴蹴呪

タイトルは気にしないで下さいね(^^;

さて、今日は動画と歌を紹介しますね♪

ドSなバイキンマン

アンパンマンが倒せない


どちらも僕が気にいってる動画です(^^)

えっ?オタクって言うn(殴蹴呪 

次はドナルド系です。

ドナルドVS夜神 月

ドナゴンクエスト

メタルギアドナルド



次はアナゴさんですww

アナゴの演説

次はドラゴンボールです(^^)

べジータの面白シーン

べジータが絶対に言わないこと1-ただで済むと思っているのか-

ベジータが絶対に言わないこと2-ボールをよこせ-

ベジータが絶対に言わないこと3-今度こそ本当のフィニッシュだ-
ベジータが絶対に言わないこと4-誰かいるのか?-

ベジータが絶対に言わないこと5-この私をコケにした(前編)-

べジータが絶対に言わないこと6-この私をコケにした(後編)-

ベジータが絶対に言わないこと7-冷たい視線-

ベジータが絶対に言わないこと8-一番の欠点-



今日はこれぐらいです。(^^)続きはパート2でww
[PR]

by y28uta | 2008-09-22 17:39 | 歌・動画