<   2008年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧

 

5000HITコンテスト開催!!

さて、ついに5000ヒットしたので、コンテスト開催です!!


応募期間は、今日から11月30日までです。

ルール

作品は1人1つです。

作品紹介の仕方はココを参考にしてください。

審査

審査期間は、12月1日から、12月4日までです。

審査方法は、僕の独断と偏見で決まります。

そして、コンテストの作品のページのURLはこの記事のコメントに貼り付けてください。



優勝した方の作品は、1週間トップページを飾ります。
そのために、写真をコピーする許可を得たいので、コメントに「コピーしてもいい」とコメントしてください。

では、たくさんの募集お待ちしてま~す
[PR]

by y28uta | 2008-11-30 23:59  

きたー!

ども、マトアです。

カメラが帰ってきました!

なので、しばらくは作品紹介になりそうです。


では~~
[PR]

by y28uta | 2008-11-28 23:48 | 日記  

アームヘッド・ストーリー第20話:動き出す歯車

おお、遂に20話まできてしまったか(何


というわけで、始まり始まり~(何

アームヘッド・ストーリー第20話:動き出す歯車
[PR]

by y28uta | 2008-11-27 21:38 | story-アームヘッド-  

ふざけやがって…

お前がな!(黙殴蹴



2つ日間更新できませんでした orz


さて、今後の予定について。


まずは作品紹介!と、言いたいところですが…



姉がカメラを使うといって、明後日まで使えません orz 



なので、スト中心の更新になると思います。


余談ですが、今日、移動教室中に、階段で転びました(汗

少しこける程度だったのですが、部活に行く途中も転んで…(馬鹿だろ

ある用事で遅くなり、急いでいたところで、ステーン!!(何

とまでは言いませんでしたが、転んでしまいました~

結構痛かったです、では~…
[PR]

by y28uta | 2008-11-26 18:39  

バイオニクル特集♪

タイトルにあるとおり、今回は「バイオニクル特集」です。

といっても、動画だけですが。(^^;












これ位です。以前にも紹介したものがありますが、目をつむってください。(何


次回は、新アムへやストの更新になる予定です。

では~
[PR]

by y28uta | 2008-11-23 16:23 | 歌・動画  

アームヘッド・ストーリー第19話:運命という名の歯車

さあ、始まり始まり~(何

アームヘッド・ストーリー第19話:運命という名の歯車
[PR]

by y28uta | 2008-11-22 16:41 | story-アームヘッド-  

story-ルナの旅- プロローグ

まずは自己紹介をしよう。

私の名前は、ルナ・アルべル。

本名は長く、ルナーン・カイス・アルベスタ・イラエールという。

この名前を使うことはほとんど無い。

だらだらしゃべっていても、何も無いので、今の話をしよう。


私たちは、地球からここ、惑星ルナンスに来た。

地球では、300年後に巨大隕石が追突するということが分かり、世界中の科学者や、発明者が超大型宇宙移動機、ベースを作り出した。

そして、惑星ルナンスにたどり着いた。


今は、ルナンス暦3472年、つまり、ルナンスに来て3472年がたったというわけ。

そして、3378年から戦争が始まり、3448年で終わった。

それでは、戦争の時代のことから―

パパとママの話からしていこうと思う。

―次回へ―
[PR]

by y28uta | 2008-11-21 21:42  

そういえばこいつがいたな(何

あいつが誰か知りたいかい!?(何

さあ、この扉を開け!!(何
[PR]

by y28uta | 2008-11-20 16:08 | アームヘッド  

アームヘッド・ストーリー第18話:空を行くモノ達

さあ、誰が出るんだ!?(何

アームヘッド・ストーリー第18話:空を行くモノ達
[PR]

by y28uta | 2008-11-19 21:52 | story-アームヘッド-  

新ストーリー…?

どうも、マトアです。

ここのところ、色々アリ、更新できませんでした、すいませんm(__)m


さて、タイトルにもあるとおり、新ストーリーを2つ始めたいと思います!!

まず、ストーリーがどういうものかを紹介します。

1 ”蟲”

突如現れた蟲、はたしてマトランたちは、やつらを倒すことができるのか…

2 ”ルナの旅 ”

地球から惑星、ルナンスに人間が移住し、約3000年が過ぎた。
そしてそこに生きる1人の少女、ルナと彼女の幼馴染であり、旅人のフェル。
彼女たちが繰り広げる、旅の物語



2の方が具体的なのは気にしないw(何

まあ、アムへストもあわせて3つですが、ぼちぼち書くことにしますよ~
[PR]

by y28uta | 2008-11-18 17:34