<   2008年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

 

ウィーラシュ

さて、今日は「ウィーラシュ」の紹介です。(タイトル考えるのって難しいよね)


c0130655_22464950.jpg


まずは正面から。顔のチューブは有るのと無いので結構印象が変わります(何

c0130655_22524458.jpg


後ろ 翼は……コメントないですw(黙

c0130655_235771.jpg


オ・ニマがベースなので、動きますよ~

c0130655_2354550.jpg



設定はアムヘウィキで~(何黙


さあ、次回は発展機体、「デビル・ハーツ」です~(何
[PR]

by y28uta | 2008-12-27 23:07 | BIONICLE  

The heaven is chaotic第25話:戦闘開始合図

さあ、はじめようか!!(何

The heaven is chaotic第25話:戦闘開始合図
[PR]

by y28uta | 2008-12-26 23:02 | story-アームヘッド-  

クリスマス?What's?

クリスマスなんて、もうとっくの昔に終わってたんだよ!!(何




さて、遅いですが、「マ・トア」のバリエーションをUPしますね^^


1体目、アームヘッドver.(コクピット有り)
c0130655_21511444.jpg

ウィーラシュという擬似アームヘッドをベースにして作られたアームヘッドという設定です。
後ろに足があるのは、2本では支えきれないからです^^;

c0130655_21592797.jpg

後部のコクピット展開。
結構適当です(汗


ポーズはとってないです。はい。


次回は、これのベースとなったアームヘッド、「ウィーラシュ」を紹介しますね~
[PR]

by y28uta | 2008-12-26 22:02 | BIONICLE  

写真は撮れた、撮れたんだよ…

写真は撮れました。撮れたんですが、何故か取り込めないのです。ショック…

まあ、それはそれとして、見たい人は見る。見たくない人はスルーする。動画集をやってみます~(何

さあ!ここからはDB&影山ヒロノブ祭りだ!準備はいいか!?
[PR]

by y28uta | 2008-12-24 23:15 | 歌・動画  

ああああ~

カメラの調子が悪く、写真を取れませんでした、すいません^^;


もう少しでクリスマスすね(関係ないけどに~

早いですが、良いお年を!では~



スキンがギルドなので(^^;
[PR]

by y28uta | 2008-12-23 01:32  

The heaven is chaotic第24話:革命宣言


始まるでGO☆ZA☆RU(黙

The heaven is chaotic第24話:革命宣言
[PR]

by y28uta | 2008-12-21 00:42 | story-アームヘッド-  

よ…予告、みたいな?(何

さて、タイトルにあるとおり、予告のようなものをしてみます。はい。


まあ、「マ・トア」のかっこつけ写真とかを毎日載せていくようなことです。

マ・トア「僕のかっこいい写真や、変身を見てくれよ!みんな!(黙 」

すこし黙ってないと、バラスよ?

マ・トア「ふはははは!貴様に私を分解するなどできな、うわ、何をする。やめ―ぎゃああああぁ     ぁぁぁ!!」


冗談はこれぐらいにして、マ・トアが活躍するミニストでも書こうかな―と、思ってます。

マ・トア「書けよ!絶対に!俺が大活躍する話をかけy(殴蹴 」


それでは~皆さん。
[PR]

by y28uta | 2008-12-20 23:23 | 日記  

The heaven is chaotic:第23話:革命団の襲来

ストのタイトルを考えてみました。どんな意味かは各人に任せる(何

The heaven is chaotic:第23話:革命団の襲来
[PR]

by y28uta | 2008-12-18 22:03 | story-アームヘッド-  

アームヘッド・ストーリー第22話:起動する

さすがに1週間以上更新しないのはやばいなwと、思ったりしました。

はっじっまっるよ~(何

アームヘッド・ストーリー第22話:起動する
[PR]

by y28uta | 2008-12-16 20:29 | story-アームヘッド-  

最近、更新さぼってね?いやまじでw

1日に何度も更新すりゃいいと思ってんじゃねえぞ!!(爆


はい、という訳で本日2度目の更新です。(何



新作のことです。

スタイルは、ドラゴンボールのセル(完全体)のようにしよう!
と、言うわけで、早速資料集めで、You Tubeに!いや、ただ動画みたいだk(ry


パワーアップバージョンでは、ヴィソラックをスカートにしよう。

武器は銃にしよう―


とか、色々考えているんですがねえ、意欲がわきません(爆

さて、それでは~
(次回アムヘスト、アニューン四天王登場!?)
[PR]

by y28uta | 2008-12-07 20:20 | 日記