<   2009年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧

 

お知らせ

どうも、更新時間なんて気にしないマトアです(何

さて、今日はとあるお知らせがあります。それは…


テストなので、更新停止状態になることです…


テストは嫌いですが、この世にテストが好きな人間が居るのか…?一応がんばりますね。(・ω・)


さて、それでは~♪


[PR]

by y28uta | 2009-01-29 23:44 | 日記  

ゲデンの台詞

「大量印刷された紙をただ人より多く持っているだけで、この私の使命を止められると思うているのか?雑魚が」何だこの訳分かんない台詞、無駄に長い(黙

学校で妄想考えた、ゲデンの台詞です(何

誰に言ってるのかな?ラスク?お菓子?(黙


とりあえず時間が無いので(ぇ
お気に入りのB'zの曲を載せますね。






以上、1つだけでしたが、では~


追伸(電報):ゲンザイ シンサク セイサクチュウ
[PR]

by y28uta | 2009-01-27 22:28 | 歌・動画  

とりあえず

蟲の世界観などをまとめてみますね。


世界感:広大な島、「フィオウ・ヌイ」6つの都市と、1つの塔で形成されている。
     しかし、阿修羅が現れたことにより荒廃し、人々は地下のシェルターに逃げ込む。


登場勢力:「蟲」阿修羅を中心に構成されている。世界を切望の渦に巻き込むことが目的だが、       本来の目的は、復讐を果たすことだとされている。

       「レピオンズ」偉大なるトーアであり、長でもあるツラガ・ナウを中心とした武力組織
       軍隊に似ている。主にトーアやマトランがメンバーである。

       「ロボルズ」ツラガ・ナウが蟲を倒すために作り出した「ZERO-1」が、自らの存在に        疑問を抱き、レピオンズを離脱し、つくりだした。全員がロボットであり、それぞれの        個性がある。





と、まあ、このぐらいで。


それでは、さよならです~
[PR]

by y28uta | 2009-01-24 19:53  

ノリで作ったんだよ、ノリでね


ノリでニクっていたら、大変なものが出来てしまいました(何

収納します。

続きを見るならクリックを
[PR]

by y28uta | 2009-01-24 13:18 | BIONICLE  

考察とか、宣伝とか、何か…そんな…感じ…(何

SONYは音が違います、違うんです(何


さて、タイトルどおり、考察とか宣伝みたいなのをしますよ(何

今日は2つのアニメ作品を上げたいと思います。

それは、「起動警察パトレイバー」と、「天保異聞 妖寄士」です。


起動警察パトレイバーは、僕が唯一、全話見たアニメです(笑

とりあえず内容は、レイバーという建設用に開発されたロボットを犯罪に使う人たちがいるので、それを警視庁が取り締まろう!という内容です(何

マ・トア「実際はかなり違うけどね。」

おっ、久しぶりだな。どうしたの?いきなり出てきて?

マ・トア「なんだよ!自分が出さなかったくせに!えー、来訪者の皆さ~ん。実際はこの糞マトア      の言うこととは、全く違いますよ~安心してくださいね~」


おい、何だよ、”安心”って。

マ・トア「ん?あんたは莫迦だからさ~、説明上手くいかないでしょ。大方の説明してくれるだけ     でいいよ」

ああ、そうですかそうですか!(やけくそ


では、「天保異聞 妖寄士」について。

ストーリーは、主人公が、「妖夷」と呼ばれる化け物たちを退治するという話です。
時代は、天保14年。いつ頃だと言われても、分からないのですが(^^;)


ともかく、2つとも面白いので、時間がある人は是非見てください!以上!

マ・トア「以上って何よ、以上って!」

何?何か文句あんの!?

マ・トア「……ああ、そう…何も言いませんよ。それじゃあそろそろね」

ああ、それでは、皆さんさよなら~

マ・トア「さようなら~」
[PR]

by y28uta | 2009-01-21 22:55 | 日記  

The heaven is chaotic第29話:役者は揃った!

もう29話ですねえ…

あと1話で30話ですか…

でもまだまだ後半にいってないという悲劇(何

The heaven is chaotic第29話:役者は揃った!
[PR]

by y28uta | 2009-01-20 22:33 | story-アームヘッド-  

気づきました

さて、今日学校であることに気付いたんです。

それは…













休まずに1日に2回更新すれば、記事数が多くなるじゃないか(何



と、今月の記事数(1月19日PM6:15)が10(トップページ抜き)のマトアでした(何

なので、来月はこれを実行しよう!と、思ったんですがね…



2月にテスト有るんですよね……  (´・ω・`)


なので、3月にこれを実行してみようと思います!


では、昨日の予告を~

RX―178 GUNDAM Mk-Ⅱ バンダイホビーセンター専用エコプラ
[PR]

by y28uta | 2009-01-19 18:38 | 製品レビュー  

やりました

今晩は、マトアです。

朗報です。
何と!画像が取り込めるようになったもです!
なので、早速取り込んでみました!



c0130655_23322872.jpg


ええと…

酷いですね、自分で言うのもなんですが。


とりあえず、久々の新作(?)がこんなのですみません。m(__)m



さて、今日父が出張が帰ってきて、その際、バンダイの工場に行き、お土産を買ってきてもらいました。

もらった時はびっくりしましたが^^;

なので、次回はそのガンプラのレビューをしますね~


ではでは~
[PR]

by y28uta | 2009-01-18 23:35 | 日記  

The heaven is chaotic第28話:戦場舞踏会

何というタイトル(何

これからの展開どうしようかな…と、思う(何

とりあえず今は、バイオ・エーレックというのを作っています。

The heaven is chaotic第28話:戦場舞踏会
[PR]

by y28uta | 2009-01-17 23:39 | story-アームヘッド-  

The heaven is chaotic第27話:悪夢と再開

収納しないで見ようかなと思う。思っただけ(何

The heaven is chaotic第27話:悪夢と再開
[PR]

by y28uta | 2009-01-16 23:03 | story-アームヘッド-