<   2009年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

Heloo!(何

誰だい?今夜って言ったのは(黙綴りが間違ってても気にしないZE☆(黙殴蹴

前に更新したのが15日だった。かなりやばいですw(何五日も放置していただと!!

更新したいけど中々パソコンに触れなかったので(何


とりあえずストの30話執筆中、いつ出来上がるかは不明ですw(爆


さて、明日もあるので(何

このぐらいです。では~
[PR]

by y28uta | 2009-02-20 22:56 | 日記  

やった…

テスト最終日に休んだマトアです(何
まあ終わったんだからいいんじゃね?w


と、言うわけでテストが終了したので、更新を再開していきます!では~
[PR]

by y28uta | 2009-02-15 19:21 | 日記  

テスト?そんなもの関係ないぜw(黙

タイトルからお分かりの用に、テストなんてもう知ったこっちゃ無いマトアです。


新作できかかってきました。しかし、名前も画像もありません(何


特に書くことも無いので、ここら辺でさよならです(何

では~
[PR]

by y28uta | 2009-02-03 16:26 | 日記