<   2009年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

おわたー

終わりました。テストが終わりました

英語ダメです、もうダメダメです。ああ、どうしよ、、


まあ、そんなに気にしていちゃ駄目ですね。

さて、本来なら、テストが終わった当日に更新するものですが、ニクルいじってて忘れてました(orz
しかしこれから更新再開となります。まあ、いつ更新するかは気まぐれですけどね^^;


では~♪
[PR]

by y28uta | 2009-06-28 18:48 | 日記  

TRNSFROM!!

どうも、皆さん。マトアです。

テスト範囲のワーク終わってなくてやばいです。
しかし、更新しているダメ男です。


さて、タイトルにもあるとおり、今回は「トランスフォーム」の作品をつくろう!
そう思いました。

それは、テレビでトランスフォーマーを見ていたときです。

スタースクリームが空中ですばやく変形するシーンをみて、

(うおお、かっけええ!)

と、思ったのです。

なので、今度は飛行機にトランスフォームする作品を作ってみたいと思います!

では
[PR]

by y28uta | 2009-06-23 17:11 | 日記  

お久しぶりです

どうも、皆さん。お久しぶりです。マトアです。

さて、長い間更新してきませんでしたが、更新復活です!!

…と、いいたいところですが…
[PR]

by y28uta | 2009-06-21 02:39 | 製品レビュー