<   2010年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

 

ZOとJって似てない?(黙


一時は変身できなったのかと思いましたが、見事変身できましたね!

エクストリームは思ってたよりかっこいいです。
やっぱり画像と動くのは違いますね! ディケイド?何のことです?



先日撮った桜です。

c0130655_1447289.jpg


c0130655_14473687.jpg


夕陽が綺麗です♪
[PR]

by y28uta | 2010-04-26 14:48 | 駄文  

The heaven is chaotic第31話:新生

ネストも新生するよ!!(黙

The heaven is chaotic第31話:新生
[PR]

by y28uta | 2010-04-25 00:02 | story-アームヘッド-  

ア゛ッーー!!(黙


こんなもん買っちまったぜwww(黙

ウルトラマn(ry


怪獣のデータとかあって、色々使えそうw


皆も買ってみよう!!(死





とりあえずカオスww(自分的な意味で
[PR]

by y28uta | 2010-04-23 17:09 | 駄文  

SAKURA!!


今日、桜が咲いていました。

東北にもやっと咲いたか~と、思い、何枚か写真を撮ってきました。

c0130655_16195970.jpg


c0130655_16201532.jpg


                                      

   
[PR]

by y28uta | 2010-04-21 16:23 | 日記  

スキン変更

スキン変更しました。

今年ずっとこのスキンかもww
[PR]

by y28uta | 2010-04-19 21:57 | お知らせ  

The heaven is chaotic第30話:降臨

ひっさびさのストです。

前の話見たらめっちゃ恥ずかしかったww

The heaven is chaotic第30話:降臨
[PR]

by y28uta | 2010-04-18 16:40 | story-アームヘッド-  

レゴブロック!


4月15日にレゴブロック王選手権がありましたね~

いや、見てませんけどww(黙

というよりも、その日は塾で………(TT)

機会があったら是非見てみたいですね~


今は俺マタヌイを作っています。

もう少しで出来そうです~
[PR]

by y28uta | 2010-04-18 11:09 | 日記  

二人で一つの(ry

W面白いですよね~

最近ハマりました。


最初は何だこの人体模型はっ!とか思ってたんですが面白いです
前作があれだったしw


気づいたらアクセルもかっこよく見えてくるww
Tレックス上半身カービイw(黙



ではwww
[PR]

by y28uta | 2010-04-09 20:37  

例のやつ

クリブリコンテストの商品を紹介!


……するはずだったんですが………

















でかすぎて写真が撮れませんでした…


ので、クリブリに行った時に買ったグレッシュを紹介しま~す

Gresh!!
[PR]

by y28uta | 2010-04-08 15:23 | 製品レビュー  

そういやww

今日はエイプリルフール(四月馬鹿)でしたねww


何か冗談でも言おうと思いましたが、そんなすぐに思い浮かばず。
というか、思い浮かんでもどうせつまらないので、好きな動画でも紹介します(ぇ






では~
[PR]

by y28uta | 2010-04-01 22:47 | 歌・動画