人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アームヘッド・ストーリー第22話:起動する

さすがに1週間以上更新しないのはやばいなwと、思ったりしました。

はっじっまっるよ~(何




第22話:起動する

リズ連邦共和国協同連合の首都、ニューストライプスにて。

あるビルで、1人の男が、ある所に向かっていた。行き先は、アニューンパーク。

ほぼ同時刻―

リズ連邦共和国協同連合首都、ニューストライプス郊外にて、

3体のAHがそこに向かっていた、その中の1人、レノは笑っていた。

(帝国さんよ、そんなことをしてもどうせ無駄だ。だけど、こいつの性能を測れる―
ありがとよ)

そんなことを思いながら。

道路に出てきたAHロクスンのパイロット、ウェルクは焦っていた。
リズの機体が近づく。こちらの攻撃はあずれたうえ、後ろに回りこまれ、アームキルされた。

「なんで、こんなことになるn」

音が途中で止まった。
そして、レノは呟く。

「期待以上だな、これは…」


アニューンパーク地下深く。

MRPシリーズが1つ、完成した。


それは、悪夢の始まりであった――

by y28uta | 2008-12-16 20:29 | story-アームヘッド-  

<< The heaven is c... 最近、更新さぼってね?いやまじでw >>