人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The heaven is chaotic:第23話:革命団の襲来

ストのタイトルを考えてみました。どんな意味かは各人に任せる(何



The heaven is chaotic:第23話:革命団の襲来

俺の任務も終わり、無事、アニューンパークに到着した。

さて、何故ラスクがあそこに来たのか?
まずはそこから話そう。

俺はラスクに聞いた。何故ここに来たのかと。
答えはこうだった。

「特殊部隊の任務は、侵入者、反政府組織、テロリストの抹消及び殲滅です。分かりましたか?」

そう言われた。馬鹿にされたみたいだった。

そして、その後は何事も無く、約束の期間が過ぎ、俺は戻ってきた。



ほぼ同時刻、リズ連邦、プラント帝国国境付近にて、

「ええ、ありがとうございます。それでは、私達は行きますので」

滝川率いるヘブンレボリューションが、リズ連邦に入っていった。



―続く―

by y28uta | 2008-12-18 22:03 | story-アームヘッド-  

<< よ…予告、みたいな?(何 アームヘッド・ストーリー第22... >>