人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BIOFORCE

BIOFORCE_c0130655_17555130.jpg

遂に完成!BFX01!レイビア!
脳内設定エクソフォースが戦っている場所より数万キロぐらい離れた平和な国の治安維持、及び新開発のロボットの試作機、試作機だがかなりの額をつぎ込んでおり正式に採用される日も近いとか遠いとか……
こんな感じですね、ちなみにレイビアを使っているのは特殊警察4課という所です。
BIOFORCE_c0130655_18131738.jpg

銃を構えてます。この銃は即席でつくったので今はもうn(蹴
BIOFORCE_c0130655_18142069.jpg

ハッチオープンです、言い忘れましたが「BF」とはタイトルの略です、バイオフォース。
BIOFORCE_c0130655_18152959.jpg

接近戦用の爪です、かーなーり固いとか。第2間接部分に電気ショックがありこれで殴られると機能が当たった箇所から停止するそうです。
BIOFORCE_c0130655_18173021.jpg

ファイティングポーズ1
BIOFORCE_c0130655_18193394.jpg

最後に後です。透明青の部分はサーモスタットです。

by y28uta | 2008-05-17 18:20  

<< 今日で3日連続更新だね。 第伍話 >>