人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008ニクルゲーーッッツ!

昨日未来屋で注文した2008ニクルがきました、じゃ~あね~♪





ログ「ちょっおぉぉぉーーーーーいぃぃぃぃ!!」

マトア「どうした?そんな若手芸人ばりのツッコミして。」

ログ「いや、せっかく写真にとったんだからレビューしようよ!」

マトア「え~めんどくさ~い~」

ログ「んだごらぁ!
   あんなにがんばったのにめんどくさいはないんじゃいの~
   もういい!俺がやる!」

はいっそんなこんなで今日はログがレビューしてくれる事になりました~ではどうぞ!
2008ニクルゲーーッッツ!_c0130655_16263482.jpg

ログ「未来屋からだ~はやく開けよう!」
2008ニクルゲーーッッツ!_c0130655_16271971.jpg

ログ「買った物だ!左からオワツ、キロップ、オトック、タンマ!」
2008ニクルゲーーッッツ!_c0130655_16282364.jpg

タンマ完成!

タンマ「よう!俺がタンマだ!よろしくな!」

ログ「僕はログ!よろしく!」
2008ニクルゲーーッッツ!_c0130655_16295188.jpg

キロップ完成!
 
キロップ「なんだこのガキ?実験台か?」

ログ「う…(怖い)」

タンマ「すまん、こういう奴なんだ…」
2008ニクルゲーーッッツ!_c0130655_16315813.jpg

オトック完成!

オトック「よう!俺がオトックだ!」

ログ「よろしく!」
2008ニクルゲーーッッツ!_c0130655_16323645.jpg

ログ「ついにオワツだ!」

オトック「俺の相棒だぜ♪」

タンマ「ひゃっほう♪テンションあがってきたぜ!」

キロップ「……」
2008ニクルゲーーッッツ!_c0130655_1635533.jpg

早速完成!

オワツ「イエーイ♪」

2008ニクルゲーーッッツ!_c0130655_163671.jpg

ファントカシリーズ待望(?)の合体!

オトック・オワツ「♪」


マトランボディは2つ種類があったんだね、知らなかった。
現アボマトランリーダーのタンマと過去アボマトランリーダーキロップとの戦いの行方は?



じゃ~ね~

by y28uta | 2008-06-20 16:43 | 製品レビュー  

<< バルス! 今日は休みでよかった… >>