人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タ・ンma発動!

タ・ンma発動!_c0130655_22183244.jpg

matoa「やあ、みんな、matoaだよ、今日はマトアの野郎がいないから、僕が新装備、タ・ン      maの紹介をするね♪」
タ・ンma発動!_c0130655_22194354.jpg

matoa「まずはウイングパックから、四枚の羽だから、凄く速く飛べるよ。トンボのように羽を振      るわせるんじゃなくて、ブースターで飛ぶんだよ。」
タ・ンma発動!_c0130655_2222137.jpg

matoa「銃も持てるよ、次は強化版だよ♪」
タ・ンma発動!_c0130655_22245612.jpg

matoa「これはネオガトリングモード、威力は…そうだねえ…ハンバーガーが、四個分くらいかな(誰?」
タ・ンma発動!_c0130655_222654.jpg

matoa「ウイングソードモード、重いよ…(^^;」
タ・ンma発動!_c0130655_2227520.jpg

matoa「エクススラッシュ!」






matoa「今日はこれぐらいかな、そういえば虎吉さんのコンテスト終わってるから、もうだめだ
      ね、そういえばマトアが今度の更新も遅れるって、じゃあね~」

by y28uta | 2008-09-05 22:28 | BIONICLE  

<< やっほーーーー! もう九月か… >>