人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アームヘッド・ストーリー第14話:作戦

俺が国境警備の仕事に就くため、国境に向かっている頃に、プラントではある作戦が行われていようとしていた。

-プラント軍本部-

「隊長、今から1時間後に出発ですよね」

プラント帝国軍第7部隊隊長の、冬貴 藍香にそう聞いたのは、新人の隊員だった。

「ああ、そうだ。それから、新しいメンバーが入る、20分後に第4会議室に集合だ、他のやつらにも伝えておけ」

隊員は敬礼すると、すぐに他のところに行った。

あと20分後、その暇な時間を潰すために、外に出て行った。

「ふう…」

長髪が風でひろがる。
いつもこうして自然を感じているのだ。

「あと、5分後か…」

そして、会議室に向かった。

「あと1分、だけど、皆そろっているので、会議を始める」

そして、ドアのほうを見た。

「知っていると思うが、今から新しいメンバーが加わる、入って」

そして、ドアが開き、1人の男が入ってきた。

「はじめまして、元傭兵の、サツタバ・ガッポです」

その男は、ガッポ族の、傭兵の、がっしりした体格の男だった。

by y28uta | 2008-10-21 22:20 | story-アームヘッド-  

<< アームヘッド・ストーリー第15... 発表! >>